心霊現象のある部屋!「不動産」自分で出来る霊払い方法!

2018年7月14日

霊症に困ってる!
ラップ音鳴りまくり!
霊を払いたい!

この記事はそんな方へ向けて書いています。

30年以上前のお話です。

それは、霊の住んでる部屋でした!

私は学歴もないので

17歳の時アパートの寮付きの調理師の仕事に就きました。

飲食業がブラックなのは昔からで求人広告では12万くらいの給料のはずが、、実際は17時間労働くらいで、最初の給料が38500円だったのを思い出します。

 

そういう嘘をついて人を雇う経営者が日本には昔から沢山いるんですね。

24時間召されるまで働けと言う経営者が国会議員やってるぐらいですから日本の貧困社会は今後も続くのでしょうか?3か月程で辞めましたが、時代はバブルの全盛期でした。

 

その後、水商売のバーテンに行ったら25万くらいの手取りでした。(保険無)

 

その最初の寮のアパートの部屋が不思議な部屋でした。

部屋は二階建ての2階の部屋です。

押し入れのふすまを外して横に倒しベットで押さえ押し入れの上の段を本棚替わりに使ってました。

 

その状態でベッドに寝ると押し入れの屋根裏が見えるのですが、こんな風に少し屋根裏の「板がずれていました。」

気になったのでいつも正常な状態に戻して数日経って気が付くと又ずれているのです。

 

あっれー、、??さほど気にならずいつも直してました。

ある日隣の部屋の同僚が遊びに来た時にその話をしたら、

 

同僚が俺がいっぺん見たるわと言いつつ屋根裏を覗き込むと

何やら箱が出てきました。

オイオイ何か出てきたで。金ちゃうかと言いつつ、二人で開けてみると通帳と墓の写真もあったような?何か書類とハッキリ忘れてしまいましたが、出てきまして急いで1階に住んでいる管理人に見せにいきました。

 

(昔のアパートなので、めぞん一刻みたいに管理人のおばさんが居た)

すると1階に現場監督の住人と左官屋さんの住人が住んでいたのですがσ(゜∀゜)…。oо○

わらわらと集まってきました。

 

かくかくしかじかと説明すると皆さんの推測では、昔あの部屋に住んでいた方がお亡くなりになって香典どろぼうか何かが天井裏にこの箱を隠したのではないか?、、それをコ人の霊が見つけてほしくてアクションを起こしたのではないか?(金は一切入ってなかったので、通帳も預金が無かった。)

 

そういう結論で落ち着いたのですが、左官屋があろう事か、箱を持ち出しアパートの表のゴミ箱に、こんなもん捨ててまえ!!と投げ捨てました。!?(゚〇゚;)マ、マジ…

 

私は大丈夫かな、、バチ当たらんかな??と思いましたが、持ち帰って供養することも出来ないのでそのまま見過ごし別の部屋に変えてもらい住み続けることで決着しました。

 

その時に霊って本当にいるんだなーとしみじみ思いました。

その後そのアパートでは何も起こらなかったのですが、仕事も転職し月日は経ちました。

 

1年後くらいでしょうか?古い話でよく覚えてないのですが、バーテンやり始めた頃でしょうか?その繁華街から歩いて通えるホテル街に古いアパートがあり、私が住み始めた蒸し暑い夏だったと思います。

 

その頃の私は車を買い換えて幾つものローンを抱えており大変貧乏で(今もですが)部屋には何もなく、クーラーも洗濯機も冷蔵庫も無い生活で。あるのは布団だけでした。

窓の外は隣の建物の壁で昼間でも電気をつけないと暗い陰気な部屋でした。

 

支払いで給料は全部とび、毎月給料日後すぐに店から生活費をバンス(前借)して何とか、しのいでいた苦しい日々でした。

飯は1日一食。毎日350円のカレー食ってたような気がします。

体重も身長172cmで50kg切ることもありました。

具なしのインスタントラーメン25個で1か月耐えた事もありました。

 

懐かしく思い出します。

今では(10年ぶりくらいに測ってみたら服着て62kgだった。)になりました。(´∀`)ノ ’`ィ

そんな、蒸し暑い夏のある日の出来事です。

その日は寝苦しく中々寝付けない夜で、やっと眠りに入るかと言う時に生まれて初めて金縛りに会いました。

 

しかもヘビーな!、、金縛りってただ動けないって感じだと理解していました。が?

 

その金縛りは男の人がもの凄いドスの効いた低い声で、

はあぁぁ~~~~!って言いながら私の「体の上に乗ってきたのです。」

 

ぎゃャャーー!!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

普通に感触があるんですよ。

 

重たいよ~!!怖いお~~!悪霊立ち去れ~!!頼む!消えてくれ~!なんみょうほうれんげきょう!なんみょうほうれんげきょう!立ち去れ~!!!

 

はあぁぁぁ~~~~💢

 

,,( ꒪ д꒪),,

 

 そして気が付くと朝になっていました。

 

昨日のあれは一体何だったのでしょうか?単なる疲れ、夢だったのではと思いつつ気にしないようにしていました。

 

その日の夜は何も無く眠れました。

 

やはり偶々だったんだと思い、安心したのもつかの間、1週間程経ったある夜

はあぁぁ~~~~~!!

 

それは1週間に1回くらいだったのが、5日に1回、3日に1回、毎日、しまいには仮眠してもはあぁぁ~~~~~!!私は睡眠不足と恐怖でパニックに陥り、どうしてよいか解らず本で見た除霊か何かオカルト本の連絡先に電話してみました。

 

相手から親と一緒に来てください。

と言われう~ん?何で親??テレビとかで宗教からみで高額な壺などを買わされたこととかも見ていたので警戒して訪ねるのを辞めました。

 

偶々当時の友人にその恐怖体験の話をしていたのですがその友人の知り合いの知り合いにイタコ関係者か何かがいて、

信仰している唱えを108回1日2回だったか唱えなさい!

と聞いたんです。

私は宗教も信仰はしていませんし、石切さんの「お百度参りに行っても効き目なしで」、結構半年くらい金縛りが続いてたので霊に取り憑かれてるならそんなに簡単に払えないのではと思いましたが、その日から試してみました。

 

信仰は無いのでとりあえず何妙法蓮華(なんみょうほうれんげきょう)と108回と唱えてみました。

するとその日からあの男の声の金縛りが無くなりました。

 

霊現象のある人は試してみてください。

結果的に悪霊を払うことが出来ました。

 

その時ふと17歳の時の調理師の仕事のアパートの霊現象を思い出しました。

この時の恐怖体験と関係は無いと思いましたがあのアパートの通帳か何かの名前も男性名だったような記憶でしたし、数日後屋根裏が開いたアパートの前の電信柱の前に菊の花を置いてきました。

 

あんまり情けをかけると霊が寄ってくると聞くのでそれ以後はかかわっていません。

今思いだしたんですがいつも横向きに寝てて男が上に乗ってきたんですが最後の日は上向けに寝てて男が馬乗りになって首を持たれた記憶です。

 

まとめ

この後以降は30年以上経ってますが人が乗ってくる金縛りはありません。

「寝るのが怖くて1日2回何妙法蓮華異教を唱えるのを2年程続けました。」

 

その後10回以上引っ越しましたんで結構金縛りにあう時期もありましたがただ動けないだけが多いですね。

前の前住んでた所はラップ音が2年程よく鳴ってましたが無視してたら鳴らなくなりました。

7年程住んだでしょうか。

でも今思い出してみると金縛りがきつかった当時は肩がむしょうに重く痛かった・・・。

 

あと不動産屋の部屋の内見で病気で召された方の部屋を不動産屋が白状した話。

部屋選びですね。

0