私が感じた、化学で解明できない運気の方向!「オカルト」

2018年9月6日

こんにちは、888みつやです・・・。

目に見えない人世の流れを感じる!

 It can not be solved in the chemical Cat collage化学で解明できない運気の方角

私テレビほとんど見ないんですね・・・。

月に見ても5時間くらいです・・・。

最近ブログを初めてここ2か月程は動画も見る時間がほとんどなかったのですが、

たまたま小林真央さんの肩に指が映ってた動画みました・・・。

さらっと見ただけなので判断は出来かねますが、過去に故飯島さんの予言は私もテレビでリアルタイムでたまたま見てたので、驚いた記憶です・・。

https://matome.naver.jp/odai/2144504141811269301

過去私の不思議体験は↓オカルトカテゴリにまとめてきましたが、まだ書き込んでないことや私の考えを書きたいと思います・・・。

幽霊がいるか?どうかで言えば私の過去でも天井裏が勝手に開いて何かが私に気づきのアクションを起こしてるのですから、霊的なものは実在するのかもしれませんね・・・。

あと私中学生の頃昔の友達数人と自殺の名所の池のほとりで座って雑談してた時に霊と言うよりも念でしょうか・・・?

透き通った喪服姿の人が何人も通っていくのを1度見たことがあります・・・。

私はその時は黙ってたのですが、のちに友人の一人に話すと俺も見たと言ってましたので、あれはなんだったんでしょうか・・・?

霊というより、生霊と言うことばもありますね・・・。

人から恨みを買ってると思わぬ不幸な目にあったりするかもしれませんし、あまり古い服とかアンティークとかは元、持ち主の念が付いてると聞いたこともあるので私は中古はあまり好みません・・・。

よくテレビの「ほん怖テレビ」とか昔の「あなたの知らない世界」でも何か、人からもらったものが災いの種になるストーリーがあります・・・。

生霊

生霊はあるかもしれないと思う方は結界が必要かもしれません・・・。

実際リストラとかされたりいじめにあった人がストレス発散に思いつくのは「藁人形」とか「ブードゥー人形呪術」でそういう話とかは昔からありますし、最近では窓際に追い込まれた方が「デスノート」に名前を書き込むのも流行ってるようです・・・。

ストレスを抱えた方は妄想の中で、憎い人を「ぼこぼこ」にいわすのは自然の心理であり、それと大差ありません・・・。

ワイの妄想でも相手をイワシまくって、「これぐらいにしといたろって」妄想ストーリーが過去何度もありました・・・。

 

恨みがある人をテーマにした漫画は昔からあるのです・・・。

私も仕事クビになったりした時は藁人形買って釘打ちくなりましたしね・・・。

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

恋人を捨てて刺される場合もあるわけですから、相手が人形なら毎日「ぷスっ」「ぷスっ」・とやられると本当に効果あっても不思議ではないように感じるからおそろしいです・・・。

それでストレスが晴れるのなら、それもセラピーと言えるかもしれませんね・・・。

当たる相手のいない弱者は気分も追い込まれがちです・・・。

おら!はげ!「ぷちゅっ」きょう~も日課で「ぷちゅっ」

虫の知らせ

虫の知らせ的な話は過去おみくじの記事で書きましたが、私の母が自害未遂した時に私は奇妙な感覚がありました・・・。

 

その日朝4時ごろ目がさめ、何やら胸騒ぎというか不安感のような気分を感じました・・・。

すると電話がなり、出てみると母でした・・・。

何やら、ハイターか洗剤か何かを飲んだと言うので私は119に電話をしました・・・。

 

一旦電話を切るとすぐに又電話がなり、相手は救急隊員で、どこそこの病院に来てくださいとのことでした・・・。

どうも先に母が自分で救急車を呼んだようです・・・。

母からの電話の前に「目が覚めた時の」、あの威容な不安感は虫の知らせ的なものだったのかもしれまんね・・・。

ワイ仕事クビになった日の朝バイクのある部分にヒビが入ってて「今日何かある・・・?」

と感じたくらい勘がするどいです・・・。

「やっぱりかい!」と後から思いました・・・。

人世の浮き沈み

「見えない運の流れ芸能人編」

過去、人の運気の動向を見ているとものすごい活躍してた方が、とんでもなく落ちぶれる場合があります・・・。

  1. 某天才漫才師の方は一世を風靡しましたが、事件後は運気は急降下で暴行被害にあい→事実上の引退→残念なことになってしましました。。。、
  2. TK氏過去の活躍は現在から想像できません・・・。
  3. 元バンドマンプロデューサー恐ろしい程の活躍でしたが、珍しいご病気になられました・・・。
  4. 「3」のプロデュースされてたアイドルが次々と落ち目に下降・・・。
  5. 元バンドグループメンバーのお笑い→事件後→事実上の引退→もう忘れられた人状態です・・・。
  6. 元横綱→苦境にあえいでるようです・・・。

上げだすときりがないのでこの辺にしときますが、逆に表舞台に返り咲いた方もいます・・・。

 

芸能人は人から注目されてるので「人世の縮図として目立ってるだけ」 で普通のサラリーマンでも同じことが起きてるのかもしれませんね・・・?

 

人間よい時はぐ~んと運気は上がりますし、やることはとんとん拍子に進みます・・・。

しかし運気の天井を付けて急降下しだすとなかなか右肩下がりが止まりません・・・。

人世である程度、波はあっても壊滅的な打撃をうけずに、人生をまっとうされる方もおられます・・・。

ではその分かれ目は何に違いが、あるのでしょうか・・・?

私にもそれは解りませんが、先人の知恵で昔から語られるのは

人間として一番尊いものは徳であるー松下幸之助

これはよく言われてることですが、成功した方は傲慢になられる方も珍しくないです・・・。

「情けは人の為ならず」 って言葉があるぐらいですから、自分の運気よい時に、どれだけの人に沢山貸しを作っておくかでも将来の我が身に、何らか助けのきっかけになるやもしれません・・・。

まとめ

とりあえずは、人の恨みは買わない方がよさそうです・・・。

金持ちはプライベートバンク経由でタックスヘイブンに金を移すより、寄付でもして徳を積んでほしいですね・・・。

ワイには何の徳もありませんけど・・・。

あ、ワイ50代無職ですが、10代~20代の困難が一番くるしかったです・・・。

っていうかどちらも甲乙つけがたいですが、過去経験した苦しみを超えることはあまりないようです・・・。

0