時間は限られてるから、面白い暇つぶしを見つけるのは難しいですね・・・。

2018年9月7日

私テレビ見ないのは昨日も書きましたが、自分の時間も限られてるので面白いと思うコンテンツを見つけるは難しいです・・・。

何が面白いと思うかはそれぞれの感性です・・・。

Killing time and Cat collage

人それぞれ面白いと感じるものは違うのかもしれません、私はゲームなどは1度もしたことないですし、野球、サッカーなども興味を感じません・・・。

でも、野球の国際試合や大谷の活躍などは同国人として興味がわきます・・・。

 

最近私はブログ作りという新たな暇つぶしを見つけたので、YouTubeとか見る時間が不足しています・・・。

個人的に読みたい本もあるし、1つに集中できない自分もあるのでブログを作りながら、YouTubeを見ながら、キンドルで本をよみながら、他の面白そうなサイトの記事を読みながら4画面で見ています・・・。

7画面中の4画面で忙しく暇つぶししてます・・・。

無職で暇人なはずなのですが、暇をつぶす時間が足りなくて忙しいのです・・・。

矛盾してますね・・・。

見方を変えると忙しいという例えもあるかもしれません・・・。

ただ金が入ってこないだけですかね・・・?

ブログにそんな時間かからんやろうと言う意見もありそうですが、何かと解らなくてつまづくと調べ倒して結構時間食います・・・。

ある程度時期がきたら、マスターして時間に余裕が出てくると思うのですが、調べるのも暇つぶしのひとつですね・・・。

 

動画などは、聞き逃しても何度も聞けるからいいですね・・・。

(動画と言っても画像が変わらないラジオ気分で聞ける動画が多いです・・・。)

私1回では理解不足に陥りやすいので、結構何度も聞きます・・・。

気になった部分は何十回以上も聞きます・・・。

 

動画と言っても、特に詳しく調べる訳ではなくて偶々見てた動画のサイドバーに流れてきた動画を見て見たり、たま~にぐぐってみたりする程度です・・・。

面白い動画を見つけると、その人物の動画を、一通り見てみたりしますが、過去の動画を見ても、やはり興味のある内容が多いです・・・。

マーケティングのターゲットが決まってるので、私がそう感じるだけかもしれませんが、「テレビのくだらなさに時間を無駄にするより」、かなりたのしめます・・・。

【ひろゆき】ニートにおすすめ!底辺から一発逆転する方法!

 

私がこの方を初めて知ったのは、訴訟で負けた金を踏み倒したエピソードか?動画の「博士の異常な鼎談 ひろゆき 宮崎 水道橋」だったかは今では記憶にありませんが、第一印象はさておき、結構楽しんで聞いてます・・・。

勝間さんとの共演も結構たのしめました・・・。

【ひろゆき】小さなことから始めてみよう⇒お金を使わず自己評価を上げる方法とは※毎日が辛い人必見!

今日、聞いたけどなんか興味深かった・・・。

 

動画の中でもひろゆきさんは映画とかに詳しく2~3分で面白いがどうか判断できると語っていたので、それは私もそうだな~と思いつつ聞いていたので過去に彼の紹介したコンテンツに興味を持ちました・・・。

おもしろいものって結構探すの面倒なんですよね~・・・。

 

アマゾンPrime Videoなんかでも私、何が面白いのかネットのレビューで調べる時間の方が映画の見る時間よりも長いです・・・。

アマゾンの高評価でガックリきた映画って多いんんですよね・・・。

ひろゆきさんの推薦で吉本のドキュメンタル見てみました・・・・・。

 

凄い優秀なんですね!と、べた褒めでしたが、褒め殺しだったのでしょうか・・・?

あとレバFXでワンちゃんはうまくいかないケースが多いのでわ・・・?

なるほど↓やっぱりそうだったんですね・・・。

褒める人

 

私は3分以上見ることは出来ませんでしたが、どうなんでしょうか・・・?

どこからかは面白くなるのかもしれませんが、それを待つ心の余裕が私には無かったのかもしれませんが、つかみがもうひとつだとなかなか、待てませんよね・・・。

博士わ・・・。

の方がワロタわ・・・。

私はお笑い番組も基本見ないんですね・・・。

なんか、もうあきたわ・・・。

昔は面白いテレビ番組沢山ありましたが、下請けの制作会社が同じなのか似たような番組が多いですね・・・。

11PMなんか裸の女性がテレビに出てくるんですから、今では考えられませんね・・・。

キューティーハニーなんかも親の前では見れなかったですよね・・・。

別にお色気番組だけが面白かったわけではありませんが、何か規制かんかで?全体の番組作りが、つまらなくなりました・・・。

ワイここ10年以上ワロタ事ないし・・・。

テレビのお笑い見たら眉しかめるほうがおおいわ・・・。

 

内閣支持率の世論調査でもテレビとネットでは乖離があるようですので年よりしか見てないのかもしれませんんね・・・。

https://enquete.nicovideo.jp/result/91

まあ面白いドラマとかもありますけど、今後の期待のドラマは

平成30年度後期 連続テレビ小説 『まんぷく』

【放送予定】
2018年(平成30年)10月1日(月)朝8時から

これはワイ、かなり期待しとるわ・・・!

安藤 百福:チキンラーメン開発者 ウィキペディア

立身出世物語は面白いし48歳で日清食品操業後61歳でカップヌードル発明の遅咲きの大器晩成やから見ごたえありそうやで~・・・。

まとめ

昔はプロジェクトXとか面白い番組ありましたが、やはり実話は面白いですね・・・。

0