貧乏憑依・・・?何それ・・・?あなた大丈夫ですか?

2018年10月3日

びんぼう神には、とりつかれたくないですね・・。

貧乏神 ネココラ

 

今日は先ほど起きました・・・。

疲れた時はゆっくり休むのにかぎります・・・。

 

起きてからYouTubeを見てたら斎藤一人さんの動画がサイドバーに流れてきました・・・。

ん・・?昔Twitterに流れてきて、劇団ひとりに名前が似てるので覚えがあるな・・。

ネットでぐぐってみました・・・。

健康食品会社の経営者のようです・・・。

結構本沢山だしてますね・・・。

私は栄養サプリメントとかは取らないようにしてるので健康食品には興味0です・・・。

母が去年スムージーを作る家電を買いましたが、下記動画で野菜とか栄養の取りすぎはリウマチや骨の変形になるって動画見て以降は使ってないので結果的に2~3回しか使ってないのでダメな買い物でした・・・。

やはり粗食でぬか漬けが一番ですね・・・。

あらゆる栄養入ってるし・・・。

人相・手相

でも人相のひとりさんの動画を見てみました・・・。

私が何で人相が気になったかと言いますと、昔に不安定雇用労働者の時に、その職場の食堂にある人が、お昼時に訪ねてきました・・・。

そこの職場の社員の知り合いのようでしたが、何かを勧誘してるようです・・・。

どうもその社員は乗り気のなさそうな顔をしていました・・・。

何か副業的な話をしてたのか?細かいことは忘れましたが、私が代わりに話を聞きに行ってあげることになったのです・・・。

 

何でか?私もハッキリ覚えてません・・・。

社員に貸しを作るつもりだったのかもしれません・・・?

 

話を聞きに行くとどうも、ネットワークビジネス(ねずみ講)のセミナーのようで1時間程洗脳話を聞かされて勧誘を断って帰ってきましたが、何て名前のNWBか忘れましたが、帰りに2chを見るな!見るな!と言ってました・・。

私は帰ってから2chで見ると、やはりその組織の悪口が沢山書かれてました・・・。

 

そのねずみ講の人達の人相がすごく悪かったんですね・・・。

やはり人間やってることで心の中身が人相に現れるんやな~と記憶しています・・・。

同じ不安定雇用労働の同僚でもその手の人達がいて何か↑の人の保証人になって1000万以上借金があるって言ってた人いたけど、あんなのにかかわるとロクなことありません・・・。

 

昔はよくいたんですよね・・・。

人相に戻りますが、私の過去パワハラ受けてた時や仕事辞めた後など自分で鏡を見ると、普通にしてるのにもの凄い不安そうな人相になってました・・・。

心の状態が人相となって表れるんですね・・・。

 

今はそういう状態から脱却しました・・・。

私は占い師は当たらないと思ってるので過去3回くらいしか見てもらったことないですけど、スピリチュアル的なことに興味をもってしまいます・・・。

 

本当に当たる占いなら見てほしいけども、偽物が多そうですしね・・・。

 

占いも依存症になりそうですね・・・。

貧乏霊憑か ・・・。

憑依か・・・、昔↓20代に霊に取りつかれてた時、肩が人が乗ってるように重くて痛かった・・。

貧乏神じゃやなく、お金に困った人の霊の憑依か・・・。

人間外見が大事・・・なるほどね・・・。

清潔感が大事ですね・・・。

結界塩

結界塩かワイもスーパーの粗塩でやってるな・・・・。

飛び降りがあった団地なので悪いものが入ってこないように鉄壁の防御です・・。

日本は年間3万人の自殺がバブル崩壊後ずっと何十年も続いてるのでどこのマンションでもひとつやふたつはあるだろうしね知らない間に取りつかれて何か最近調子わるいとかになると面倒だしね・・・。

 

何か悪いことが続くと疑いたくなりますよね・・・。

実際は関係ない場合が多いけど、肩が痛い片は注意が必要ですね・・・?

「立ち去れ~なんみょうほうれんげいきょう・・・。」

 

まとめ

まあ、オカルト好きな私は楽しめました・・・。

 

0