ブログ飯って言葉を知ったので、実際に「飯」食ってそうな「はあちゅう」さんのブログを見てみた!

2018年10月10日

私の初記事が7月13日ですので、ブログのことはあまり知らないんですよね・・・。

私は今までは自分の興味のある偏ったブログのみしか見てなかったので、どういうブログが世間で認知度が高いのかは知りませんでした・・・。

でも初心者なりに、どのようなブログがアクセスアップにつながるのかは興味がありますし、何か人を引き付ける魅力があるのだから、見る人がいるのでしょう・・・。

何か参考にするべく調査したいと思います・・・。

 

「大盛飯」がすごいな・・・。

私がはあちゅうさんのブログを知ったのは、1か月半くらい前、某ブログでのリンクで知りました・・・。

ちょっと私と共通点があったので気になっては、いたのですが、ブログ自体は3ページ程しか見てませんでした・・・。

まあ、貧者の私とはなさそうなんですが、それが気になったんですね・・・。

 

他の業種の有名人でも、そのケースはあったのですが、ブログ界だったから記憶に残ったのかもしれません・・・。

今日は何故この人がブログなどで食べていけるのか過去のアーカイブを一気読みしてみました・・・。

長い間続けてますな・・・。

やっぱ楽しいから続けられるのでしょうか・・・?

 

この方のブログは一人猿岩石みたいな所から始まったんかな・・・。

海外旅行ってスリルが楽しめますよね・・・。

特に私みたいな英語出来ない人は、迷子なったらどうしようとか・・・?

 

遠い遠い、こどもの時に体験した記憶の冒険と感じが似てる・・・。

 

幼児の時の、初めてのお使いみたいな状態です・・・。

中卒で英語0点しか取ったことのない僕が初めて一人で海外に行った時は、べつにいつ殺されてもええわと思って行ったな・・・。

おおげさすぎ・・・?

 

でも旅行って想定外のトラブルもあるんですよね、私の知り合いの知り合いが海外の行き先のトランジットって言うのですか?乗り換え中継地点でぼ~っとしてたら、自分の飛行機が解らなくなって航空会社の人かに?

聞いたそうです・・・。

そしたら相手がゴーンって言ったらしいです・・・。

どうも飛行機が行ってもたみたいです・・・。

 

一人やとトラブルに巻き込まれないように、念入りに調べて行った・・・。

友達同士やとその辺おろそかになりますよね・・・。

まあでも観光目的なら友達同士が楽しいかもしれんな・・・。

この方はいつも、周りに誰かしら、いるな・・・。

いろんな縁のつながりがあるんかな・・・。

孤独の中で幸せを探索してる自分とは別世界です・・・。

 

人にはそれぞれ幸せの感じ方は違うから比べられへんけどね・・・。

僕は一人でも寂しないけどな!・・・。

小さなことでも幸福感はえられるで・・・。

 

例えば、ワイの家族の植木君・・・。

今日も元気やね~・・・。

 

ネットの写真で見るだけのバーチャルペット・・。

 

にゃんこ今日もかわいいな・・・。

 

ネットの写真で見るだけの車、新型ジムニーカッコイーな~・・・。

ベージュのジムニーめっちゃカッコイーわ~日本車でこんな、欲しくなるデザインちょっと10年以上なかったな~、まあワイの場合1億もってても買わんけど・、見てるだけで充分ですな・・・。

 

乗ることないしね・・・。

ただデザインがカッコイーな~日本の車でほしくなるデザインの車ってまずないですよね・・・。

いや僕が今2億くらい持ってたらちょっと考えるかも・・・。

 

5億持ってたらポルシェカレラやから、以下に欲しい車が無いかってことですね・・・。

今度の日産Zもデザイン的ははちょっとポルシェ風と良いけど、完全にフランス企業に取られてもたんか・・・?

上がダメだと、いてこまされるんですかね・・・?

 

いやよう考えたらジムニーも三菱やからㇽノサーやがな、か~終わっとるな!・・・。

どうも日本の自称エリートは、ぼんくらが多かったのですかね・・・

 

ワイは妄想の中で乗るから関係ないにゃん・・・。

神は人間に妄想という逃げ場をあたえたもうた・・・。

 

あ・・・。

か・い・ ・ ・・。

はあちゅうさんのブログ検索窓ないの?

ざっと見たから読み直そうとしても検索でけんな・・・?

スピリチュアルカウンセリングの話が載ってたと思うんやけど?

ぐぐったらこっちの方か、分かれとるんやな・・・。

 

う~んワイも見てもらいたい・・・・。

占いでもネットで調べてもなんか、もう一つステマくさくて当たりそうな所が解らないので特に見てもらってないけど、ワイはこのまま野垂れ死にするんか専門家に見てほしい・・・。

 

 

昔私が20代の水商売の時の同僚で一見不幸そうに見える男の手相見たら、シワだらけで第3者の人がいっぺん専門家に見てもらった方がいいですよって言ってたな~・・・。

見てもらっても運命が変わるかけやないし、ようそんな事言うわと私は隣で聞いてたけど、手相も何千人も見てたら当たる部分もあるかもしれませんね・・・?

 

 

見てもらって、いやあなたこれから出世しますよってウソでも言ってほしいな~・・・。

 

東京か・・無理やな・・・。

え~前世もわかるんか・・・?

 

生まれ変わりってあるんでしょうか・・・?

 

ネットとかで見ると生まれ変わりの実例の記事が沢山のってますよね・・・。

小さい子供の時は前世の記憶のあるこどもとか、前世のカルマとか現世に影響してるのでしょうか・・・?

 

守護霊も・?ワイにも百太郎は付いてるんか見てほしいな・・・。

過去霊体験は沢山あったからオカルト系は好きなんやね・・・。

 

まあ、過去に憑依から逃れた体験もあるからいると信じたい・・・。

大阪で当たる占いを教えてほしいな・・・。

 

当たるらしい→ネットの占いが載ってました・・・。

一応やってみたわ・・・。

 

気質

貴金属のように柔軟な「マイナスの金」の気質を持っています。
芸術や技術の才能があり、感性が優れています。
エネルギーを持っていても、発揮できるのは相手しだいです。

性格

[表面的性格]
偏屈で思い込みの激しいタイプ

境遇が定まらず、一見、器用に見えますが、思い込んだら他のことが目に入りません。
人によっては、少し変わり者と思われがちです。
特殊技能の持ち主で、一匹狼的なところがあります。
知性や感性に優れたものを持っているので、その能力を伸ばしましょう。
研究、開発者、デザイナーなどが向いています。
また、テキパキと物事をこなしますが、ムラがあり、気が変わりやすいでしょう。

 

[潜在的性格]
社交性があるビジネスマンタイプ

時を敏感に察知する能力の持ち主で、理念や理想よりも現実を重要視します。
かなり執念があり、粘り強くて、感受性が強いでしょう。
交際上手、商売上手なところがありますので、営業関係の仕事が向いています。
女性の場合は、夫を育てる頼もしい奥さんになるでしょう。
また、社交好きで、協調性に富んでおり、派手好きで、恋愛結婚の可能性が高いでしょう。

[長所]
正義感が強く勇敢です。
困っている人を見ると黙っておれず、手を貸してあげるでしょう。
また、強きをくじき、弱きを助けるという精神の持ち主です。

[短所]
野心的で、物に執着するところがあります。
また、優柔不断なところがあり、どんなことにも興味を持ちます。

恋愛運

愛情を情熱的にそそぐ恋
あなたは社交的ですが、恋愛に関してはめんどくさがり屋でしょう。
表面的な付き合いを怠りやすいのですが、努力することによって心までも通うようになるでしょう。

社会運

探求と研究熱心なタイプ
出世競争のある大企業よりは自分の力を生かせる自営業や自由業などのほうが向いています。
ものごとを深く追求することが得意ですので、研究開発の分野での適正があります。
デザイナーや芸術家、文学者、教育者としての適正があるでしょう。
また、誰にも負けたくないという精神力はプロスポーツなどで発揮される場合もあります。

 

経済運

財より才能重視
名誉や名声のわりに金銭運は今一歩です。
自己の持つ才能を最大限に発揮することで財を得ることができるでしょう。

呼吸系の病気に注意してください。
風邪や喘息などにかかりやすいので、幼少時から体の鍛錬をするようにしましょう。植物繊維の豊富な有機野菜をお勧めします。

なるほどね・・・?

話はもどるが、この方、本ようけ読むひとやな・・・。

私、本読むんですけどめっちゃ時間かかるんですよね・・・。

1か月くらい前に買った本今だに別の本と分けて読んでる・・・。

 

今日はこれ、少し、明日はあっち少し、あさってはあれ少し・・・。

数か月前に買ってまだ手の付いてない本が数冊ある・・・。

遅い・・・。

まとめ

自分をネタに稼ぐ人って日本でどれくらいいるんかな・・・?

厳しい時代やから何でも参考に出来るものはとりこみたいですね・・・。

しかし、もう10月か・・・。

早いな・・・。

0