電車で居眠りしてませんか?と労働革命?。働き方改革なんて言葉ではたりないだって!すごいな・。

2018年10月22日

パワーショベルとか結構細かい動きなので再現出来るのはすごいですね・・・。

コマツこれは労働革命だ。

昔に確か遠隔操作のコマツのタイヤが人より大きな砕石現場の巨大ダンプの写真は見たことあったような気がしますが、油圧ショベルでも出来るんんですね・・・。

これはもう、AI運転の前にも遠隔運転の長距離トラックとか出来そうですね・・・。

 

技術的に出来ても、経営者が金ださんから無理か・・・。

 

社長は、いかに、安く長時間働かせるかが肝なのですが、荷物を投げる宅配の動画で宅配会社の賃金が上がった例もありますので、8時間ごとに運転手変えても無理ですね・・・。

労働者が爆発して初めて改善されるんですよね・・・。

他の国ならよくデモとか大規模なのがありますが日本はあっても規模が小さいですね・・。

日本でも昔、西成暴動がありましたが、そういうことはなくなりましたね・・・。

居眠り

運転手は18時間労働くらいが当たり前ですから、8時間やったら、給料月10万になってしまいますね・・・。

 

基本運転手は40度の熱が出ても親が死んでも仕事休めないのが当たり前の世界ですから、そういう時に派遣社員の運転手が変わってくれれば、ふらふらの蛇行運転しなくても済むかもしれません・・・。

 

観光バスの運転手でもよく串刺しになってたししてますし、生理現象は押さえられません・・・。

 

トラックと違ってバスの運転手が脇道に止めて寝始めたら、客も怒りだしそうですし、代わりの運転手がガソリンタンクみたいな棺桶みたいな場所で寝てるんでしょうけど、時間にならないと変わってくれないだろうし、ロングスリーパーは間違っても選ばない方が良い職業ですね・・・。

 

運が悪ければあの世行きです・・・。

電車で寝る日本人

明石家さんまさんみたいに寝ないでも大丈夫な人もいれば、私みたいに電車で立ったまま寝てしまう人もいます・・・。

昔電車であるところえ向かう途中寝てしまって、降りる駅を通りすぎて終点付近までいっていまし、逆方向の電車に乗り換えたら又寝てしまい今度は逆の終点付近までいってしまったのですが、まだ終わりません・・・。

 

再度逆向き電車に乗ったらまた通り過ぎて終点付近まで行ってしまいを3回繰り返したことがありました・・・。

 

疲れていたんですね・・・。

 

降りる駅に着くまでに3時間くらいかかったんではないでしょうか・・・。

 

ひろゆきさんの動画で外国では電車で寝る人はいないって言ってましたが、電車の中でガチ寝する人多いですね・・・。

 

冬場なんか温かくて気持ちいいんですよね・・・。

 

下向いて寝る人はいいですが、上向いて口開けて寝る人いますね・・・。

 

女性でそんな人はあまり見たことないですけど、男はいますね・・・。

私です・・・。

 

動画とか見てるとすごい寝方してる人いますね・・・。

 

電車で寝る日本人でググるとすごいな画像が、外国人もビックリするわな・・・。

 

これまた、画像排除されずにずっと残ってますよね・・・。

 

顔写ってたら人気物になりそうですね・・・。

 

ああ、女性でも上向いて口開けて寝てる画像あるけどさすがに目隠ししてありますね・・・。

 

良心の無い人にアップされると目隠し無の場合もあるから気をつけないといけませんね・・・。

 

口呼吸で寝る人は・・・。

 

やっぱ立って寝てる人もいますね・・・。

まとめ

平和やな日本は・・・?

平和なんじゃなくて、労働が過酷すぎるんですよね・・・。

寝ないと幸福度が下がるらしいから、納得できますね・・・。

 

まあ、こんなあっちこっちで倒れるように寝るって言わば異常事態ですよね・・・。

外国では電車で寝る人いないって、それだけ労働時間が適正ってことで日本はあまりにも異常な状態なんですよね・・。

 

0