最近はDNA婚活なるものがあるのですね!

2018年11月14日

海外の会社のようですが、SFのようになってきました・。

11月13日にNHKで放映されたようですね・。

DNAで相性まで解るのでしょうか・?

ジーンパートナーによると

理由なく無意識に感じる魅力まで解るようです・。

友達でいたいタイプか恋人でいたいタイプかが相手と同じってそんなことも解るのか・。

かなり相性も解るらしいですし、不妊とかも解るらしいですので確かにすごいと思いますが、結構お値段高いですが、もしここまでやってアカンかったらかなりのショックうけますね・。

普通の失恋より傷つくかもしれん・。

 

遺伝子的にワイには相手おらんのかい!みたいな・・・。

 

ある程度会員がいてデータがそろってないと解らないでしょうし、この手の業界には桜というものがいてますからね~?

私昔にお見合いパーティー行ったことあってカップルになりましたが、終わってエレベーターで地上におりたとたんその女性はバイトが終わったようにさっていきました・・・。

 

コラ!待ていって!言いそうになりましたよ・・・。

帰るにしても客を納得させろよっちゅうねん・。

 

世界中でどうか解りませんが、日本はパチンコ屋の新装開店とか不動産の売り出しとかあらゆる商売で桜さんはいるでしょうね・。

あまり行列なして、テレビに映ってたりするのも、結構混ざってるん違うでしょうか・?

 

想像では無くて昔パチンコ屋の桜のバイト誘われたことありますね・。

私ウルさいところ嫌いなんで断りましたけど・。

 

なんかネットの記事で見ましたが並び屋さんてのもいるらしいですね・。

 

便利屋さんにお金払って並んで買い物してもらう人とかも、金に余裕ある人は自分で並ばないでしょうし、桜的に雇う団体もあるでしょう・。

知らない店の場合、並んでる店を選ぶ人ってやはり多いですしね・。

 

私はあまり長い行列はパスしますが、ガラガラの店よりも多少人が入ってる店の方がどうしても選んでしまいますから大体の人の心理なのでしょうね・。

別に必要でなくても、流行に敏感な方は欲しくなるものってあるのじゃないでしょうか・。

 

それで言えば、異性でも他人の評価が高いと自分もいいねって見えてくるかもしれません・?

 

しかし話戻ると自分で吟味しなくても効率的に相性が選別できるなら、確率を高めて相手を探せるかもしれませんが、体験談までは調べてないので解りませんが、先ほどの記事は男性の設定が公務員になってましたが、やっぱ職業とか学歴は選別の条件に入ってくるのですね・。

 

職業入ってDNAまでは入ったら、勘違いも減りそうですが、顔隠すなら経歴も隠してやればいいのに・・・。

私らスタートにも立てませんやん・・・。

 

そのうち映画のガタカ (字幕版)みたいになるかもしれません・。

学歴ではなくDNA動物でも選ばれる動物とそうでない動物がいますから淘汰が自然なのでしょうか・。

 

しかし30代で年収700万くらいの人って日本の労働人口の6%くらいなのでしょうか、それで独身で尚且つ見た目よくDNA一致って少なそうですね・?

親が娘の婚活?

こっちの番組の方が凄いわ今や男の参加が少なくて警察署とか自衛隊に営業かけてるって、しかも昔の中国みたいに親が子供の婚活始動!

中々に非正規の職業となると、そういう場にやっぱ出ていくことは出来ないでしょうね・。

しかし難しいな~お見合いの17分台の男性も、額から汗がすごいな・。

これは難関ですね・。

経済状況が悪いと言うか格差が広がるにつれ、移民まで入ってくるとなお難しくなって日本人はさらにへりそう・。

一瞬森三中の大島さんかと思った・。

大島さんで思い出したけど結婚ってやっぱ縁なのかな?

 

0