今日見た夢の占い分析分析11月22日。

2018年11月22日

今日久しぶりに起きても覚えてる夢を見たので記録しておこう・。

大体は特に大した夢ではないですが、過去に予知夢的なこともあったので、気になった夢は記録しておこうかなという程度です・。

夢の内容は川が氾濫してたので市内の方に逃げてきたら道路が冠水してて、交差点でダンプが急角度で曲がり外側にひっくり返り、お店に突っ込み爆発炎上してるのを見て私は逃げていくみたいな夢でした・。

う~んとりあえず夢占いで見てみよう・。

川洪水→トラック→事故→爆発→炎上→逃げるですから、夢占いでも複数みないとダメですね・。

「川が増水する夢は、感情面のキャパを超える警告です」
あなたの感情が、キャパシティーを超えている状態を示しています。現実世界で起こった予期せぬ出来事で、激情に駆られたり、感情的になりすぎているのではないでしょうか。また、それは挫折感の高まりとも大きく結びついているのかもしれません。

このままでは更に悪化していく可能性もあります。時には誰か救援者を探すことも大切です。どの方角に向かえばいいのか、どのように進めばよいのか、あなたの気持ちが安定するためには、SOSを発することも大切なのです。感情に流されているだけでは破たんします。人生をうまく乗り切るためには、夢の中の出来事から、自分の対策を探ることも大切です。

また、夢の中で「川」が出てきた場合、時間の流れや物事の進行具合を意味していることもあります。川の水がどのような状態だったかによって意味合いが変わってくることも多いです。

中でも川が増水する夢を見た場合、心身のバランスを崩して体の調子が悪くなってしまったり、想定外の災難があなた自身を襲う可能性があります。ただ、増水した綺麗な水があなたの家の中に入ってきた場合は、臨時収入があったり増益が出る意味を示しています。

逆に濁った水の場合は、無駄な出費がしたり、お金に関してマイナスな出来事が発生する可能性があるので、注意が必要です。

たしかに以前自治会関係の役員の強要をうけており、後日話をするつもりですが、それが暗示してるのかもしれませんね・・?

現在通院先の病院に診断書を依頼中ですので、私が出来る範囲のことでと言ってモンスターが納得するのかあるいは事件に発展するのか?現在注文してた本が届いたので読んでる所です・。

あの日母親も血圧が200以上になって体調悪くなったんですよね・・。

翌日には戻りましたが、私はいなかったのですが、警察呼ぶぞっていうくらいドアを足で止めて帰らなかったそうです・。

「夏祭りにお酒や金一封を渡したりします・。ブロック会議後飲み会。」

74P自治会長になってはじめて校区の町内会長の集まりに参加したけど、チンプンカンプン・。(50人出席)

別に難しい抗議をしてるわけではありませんが、そこに沢山来てる防犯、環境、交通安全、やらの団体が町内会とどういう関係にあるのか、まったく解りませんでした・。

他、衛生委員会、環境委員会、男女共同参画委員会、青少年健全育成委員会、体育協会、社会福祉協議会、老人クラブの代表者が出席。

は自治会の記事で書きましたがさらにややこしいようです・。

社会福祉協議会は民間の福祉活動を目的とした営利をm区的としない民間組織ですが、福祉のためのボランティアをつかい、半官半民の色彩の強い福祉団体。

ママさんバレーなどの体育協会。著者の団地では組織の末端が崩壊していた。

だれもなりてがいないボランティア組織。

町内会は義務ですか。

無賃労働の搾取か・。

自治会なんか病人に押し付けるくらいなら休会か廃会すればいいのです・。

なんの義務もありません・。

全力で拒否します・。

トラックの事故を目撃する夢

トラックの事故を目撃してしまった場合、「対人関係のトラブル」を忠告しています。夢占いでは事故に遭った人が誰なのかによって意味が違ってきます。

ますます気をつけないと最後は爆発か・・・。

乗り物が爆発する夢は正夢になりうる!?

車やバイクなど乗りものが爆発する夢は、現在あなたが心身ともに不安定な状態だということを表しています。衝動的な感情を抑制できず情緒不安定になり、少々ヒステリックな言動が増えているようです。そのせいで人間関係や健康状態が悪化したり、悪循環で運気が低下してしまうかもしれません。

夢のお告げではまさにあの問題くさい・・・。

入居した時から不安の種やった・。

人付き合い出来る人間が引きこもりなんかやってない・・。

最悪もめるなら弁護士に丸投げしよう・・・。

0