オカルト的な話信じますか?厄年や空亡に厄払いとか、どうしてるの?

自分の流れを把握してますか?下手したら人生終わる!

私数年前空亡前に住吉大社でお祓いしてもらったことがあるのです。

結果厄払いなのか同じ部屋に集められて、お祓いする方は沢山いました・。

1時間ごとに30~40人程度部屋に集められる訳ですから、3000円だったか5000円だったか忘れましたが、それだけの金を払ってでもお祓いやってほしい人って沢山いるのですね。

 

まあ、迷信と言えるかもしれませんが、厄年や空亡って気になりますし、結構当たる場合もあるんですよね。

 

私でもおみくじで初めて大凶引いた年に父親が亡くなったので虫の知らせみたいなことってありますね・。

 

どうしても人生でもギャンブル中でもバイオリズム的な流れって必ずあるんですよね・。

 

私が厄年とか今チョット悪い流れだな~って感じてた時に、してたことがあります・。

 

厄年の時は友人とかに食事を振る舞うと良いって言いますよね・。

 

私は友人がいないのでよく、マンションの階段とかにワザと500円玉とか置いときました。

 

翌日置いた場所を見るとたいがい誰かが拾って行って無くなってます・。

 

その時に無性に喜びを感じてました。

 

や~った~ワイの厄を持っていってくれた~!って胸がす~っとするんですよね・。

 

まあ、普通の人は町でお金落ちてたら拾うんでしょうか・・?

 

私は道で金見たとしても絶対に拾いませんね。

 

怖い。

昔バブル期だったかゴミ捨て場で1億円拾った人の話をテレビで見たことありますが、さすがに、1億円やったら間違いなく拾いますけどね・。

もちろん警察に届けます・。

何千万落ちてたとか何度もテレビで放送がありましたね・。

ひょっとしたらタンス預金で貯めてた金を遺族が解らずに捨てるパターンが多いのかもしれませんね。

 

もの凄い価値のある骨董品とかを遺族がタダ同然の値段でヤフオクで売られたりしてるって話も聞いたことあります・。

 

目利きの人はそういうの目を皿のようにして見てるのでしょうね。

 

まあ、話戻りますが私の場合1万くらいなら絶対に拾いませんね、財布とか落ちてるの見たこともありますが、さわりもしませんね。

 

私の場合厄払い後、結果効果は仕事はクビになりうつ病は酷くなったので、効果は無かったような気もしますが、念願の市営住宅も当たり、家賃は126万年間先払いから月家賃減免で「3600円」(母の年金だけの時)くらいに下がったのですから、何とか生活も出来る切っ掛けになりました。

10年の時間軸で考えると1000万の宝くじ当たった以上の恩恵があるのですから、運悪い時って当たらないですしね・。

URの先払いが続いてたら気が狂う前に一家心中か自害ってことを考えるとって振り返ると、ある意味ご利益があったとも理解することも、できますので神に感謝しないとダメですね・・・。

当たってなかったら本当にやばかった・。

精神的には、まだ下りは続きましたが、空亡は2017年の去年で抜けたので昔ほど苦しい時期を抜けたような気がします・。

 

酷い時は呼吸しても空気が入ってこないような息がほぼ出来ないというか地中に生き埋めにされたような精神状態でずっと寝てました・。

年間126万先払いのURに無職で住み続けてたら、健康な人でも具合悪くなるかもしれませんね。

 

私は空亡が気になってたので空亡のかなり前に占いも行きましたから、波がきそうな「予感」はありましたが、ほんまに大波来たわって数年たった今の感想です・。

空亡前に株式取引きを休むかどうか迷いました・。

 

それは膨大な損失は盛り塩の記事で書きましたが、空亡なめてた・。

ありえない程すべてが調子悪くなったんがおとろしかった。

 

最悪の事態に陥らなかったのが厄払いの効果と言えるのかもしれませんね・。

2009年に父亡くなり→母短期で寝たきりとか色々施設転々とか苦しい時期がありました・。

その時点で2016年から空亡を私は気にしてました・。

怖いって・。

すると空亡の前の年に仕事がクビになり2年程裁判の時代に入りどの時期にお祓いにいったのか忘れましたが、クビになた後の空亡以前だと多分思います・。

 

大体のバイオリズムの履歴はつけてるのですが、事前に予想しとくほうがいいかもしれません・。

どんな台風がきても準備万端みたいな・、。

 

例えクビになっても大丈夫的な予測をたてとくと本当に来てもゆるぎないですね。

人生のバイオリズムってシャレんならんほど怖い!

 

 

0