数か月振りに株買ってしまったけど、良いと信じよう・・。

2018年12月21日

最近数か月全く株式見てなかったけど、とりあえず見つくろって投資してみた・

8月2月 

来年の私の運勢を占う取引になりそう・・?買ったと言ってもへそくりの小金ですけど。世間はクリスマスムード一杯なんですけどね・・。

 

ワイにも少しくらいプレゼントがほしいな。しかし1年って早いですね~!

 

また、1歳年を取るのか・・。ついこの間30代後半やって、何の実感もなく50代って流れが速すぎます・。

40代から高速化したように怒涛のごとく時は過ぎ去ってしまった・。こうやってこのまま老いぼれていくのでしょうか・・?1週間が早いのですよね。

今日も起きたの午後2時くらいやし・。

先ほどベランダに出てみたら育ててた、もみじ君がだんだん紅葉が前より色が良くなってきたような・・・?以前はもっと赤黒かったのですが、さらに鮮やかな赤になればうれしいのですが、どうでしょう・・・。

ベランダの鉢置きの置いた植木君たちも色よく育ってきています・。老人の楽しみってこれくらいしか無いですよね・。

 

来年は小鳥を飛ばしてなごもうかと計画中ですが、ストレスなどを忘れる楽しみを増やしたいな~!

私は昨年2017までが空亡で今年抜けた所なので来年はもっと良くなりそうな予感がしないでもないんですが、どうでしょうか・・?

株の為に塩盛の塩でも交換しよう!

株式投資マネー

Posted by みつや