Amazonチャージ入金方法 初回購入で1,000ポイント!無事もらえました!

2018年12月22日

現金ギフト券チャージ、初回購入で1000ポイントもらえるのは知りませんでした・。

 

偶々Amazonでギフト券をチャージすると2.5%と見て、たいして確認せずにアカウント&リスト→Amazonギフト券でカードで1万分チャージして見ると反応なし・・・。

む・・・?

何か違ったのかしら、とよく見ると「現金」でか・・・。

なるほどね。

 

その後Amazonギフト券のレビューの星1,2を見てると初めての人は1000ポイントキャンペーンがあるけど、事前ステップがあるので気づいたら遅いってレビューが沢山ありました。

たしかに見たこと無いし解りづらいですね。

 

Amazonのページでは見つけられないのですが「amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン」でググるとトップにそのページが出てきました。1000ポイントキャンペーンは終わって、新たに最大2000ポイントキャンペーンが始まってるようです。

コンビニ決済で「キャンペーンにエントリー」 をクリックしないとダメなのですね。

※ポイントは、支払い完了月の翌月の中旬頃に付与されます。マイポイントでご確認ください

すでにカードで1万チャージしてたのですが、再度コンビニ現金決済で挑戦してみました・。

その後メールでお客様番号と確認番号が届きます・。

最初7イレブンに行ったのですが、どうも番号の方法はダメでQRコードの方法じゃないとダメらしいのですが、店員も解らずネットでも見た当たらないので以前のPayPayと同じ方法のファミリーマートに行きました。

メール記載のお客様番号と4ケタの確認番号の2段回入力方法は↓の記事で記載しています。

PayPayはレジで支払後10秒くらいでネットに反映されましたが、アマゾンの場合は1時間くらいかかりました・。

計15000円分ギフト券購入しました。

 

今のところネットポイントには来月の中頃反映される予定ですが、PayPayのように,いつもらえるような画面の表示は無いようです。

間違いが無ければ1000ポイントもらえるはずなんですが、来年1月中頃結果を書きたいと思います。

これで、中古の本1っ冊は買えそうですね。

1月17日更新もらえました。

amazon,お得Amazon

Posted by みつや