引き寄せの法則ホントの話だよ?

2019年1月16日

動画の中で本田圭佑の子供の頃の作文が現実にって・・。

まあ、確かに当たる人もいるでしょう・。

将来のの夢 本田圭佑

ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手に
なりたいと言うよりなる。

世界一になるには 世界一練習しないとダメだ。
だから 今 ぼくはガンバっている。今はヘタだけれど
ガンバって 必ず世界一になる。

そして 世界一になったら 大金持ちになって親孝行する。

私も小学生の頃レーサーになるって作文書いて、トラックの運ちゃんになったのである意味カスったのかもしれませんね・。

昔スーパーカーブームってのがありまして、サーキットの狼って漫画が流行ってたのです・。

 

しかし50代で無業者になるのは書いてないのですが・・・。

1月8日の記事で書いた「運のいい人の法則」の本と少し似てるような気がして

ちょっと気になりました・。

 

動画で紹介された、ターリーシャーロットの脳は楽観的に考えるは値段が高いので「引き寄せの法則」をAmazonで検索すると沢山出てきます・。

ちょっとポチってみました。

オリンピックでメダルを取る人の9割が事前に宣言してた。

才能ある方は子供の時から人と比べて己の才能をある意味信じてるんですね・。

才能の無い分野は頭にすら浮かばないかもしれません・。

 

人間は可能性あることは想像できるのかもしれません・。

まあ、そこで縁というか正しい道に導いてくれる恩師とか必ずいるのですよね・。

親が子供を見ていて積極的にやらす場合もあるでしょう・。

その中で成功する人って数%なんでしょうが・。

 

以前誰かの動画で子供の頃からスポーツやってて、プロまで行って生涯まっとう出来るひとはかなり少ないですが、それまでにもれ落ちた人も十分幸せになってるんですよね・。

 

昔から類は友を呼ぶってのはたしかにありますね・・。

同じような人が周りに集まるってことあります・。

「運のいい人の法則」では確かにいい人と悪い人で思考に違いがあるようでした・。

 

「まんぷく」の萬平ちゃんじゃないけど50代でも何かあってもいいように信じたい・・・。

引き寄せの法則注文中なので、勝者の論理って気もしますが、読んでみてまた感想を書きたいと思います・。

あまり過度に不安をかかえるよはよくないかもしれませんね。

 

上の本は断念してしまいました・。

翻訳が悪いですね・。

引き寄せの法則の本は沢山ありますがターリーシャーロットの脳は楽観的に考えるは値段が高いので、この本読んでみましたが、眠たくなってしょうがない・。

0
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
幸せを呼ぶボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
この記事を書いた人

888みつや


もしかして、僕のこと見えたかにゃん?無職50代のおっさんが書いてるにゃんよ・!「プロフィールはこちら」です。