税金払わない金持ち?プライベートバンカー注文してみました。全部実名で書かれてるそうです?森永お勧め3冊!

2019年1月24日

森永さんのお勧めの本3冊

Cat collage of richman

[ads]
 

今引き寄せの法則も読んでるのですが、Amazonギフト初回購入で1000ポイントもらえたので森永さんおすすめの本の1冊プライベートバンカーを注文してみました・。

日本がうられるも面白そうだけどこっちが興味ありますね・。

 

清武の乱ってジャイアンツの球団代表ってナベツネを告発した人が金持ちがどういう行動をしてるか全部実名で書いてるらしいです・。

金持ちが相続税で減らさずに相続させる話とか面白そうですね・。

 

相続税払わない金持ち多そうですね・・?

アメリカでも金持ちはやたらと団体作ってそこに寄付って感じのケース多いですよね。

相続税払わん為じゃないのかな?

この本見たら解りそう・・。

3:00~シンガポールに移住してただ時間が過ぎるのを待つ元大手メーカー会長。

300億円手にしたIT業界の・・。

伝説の相場師

脱税を逃すまいと潜伏する美人国税調査官

 

「プライベートバンカー カネ守りと新富裕層」

「日本がうられる」

7:00~アメリカグローバル資本に売られる。

枯葉剤のことも言ってますね。

枯葉剤に耐性のある遺伝子組み換え作物ってベトナムは障がい者の発生率が多いらしいけど。

水、土、種、蜜蜂、牛乳、農地、海、築地、ブラック企業対策、ギャンブル、学校、医療、老後、個人情報、が全部世界中に売られてる。

水道民営化法案のタイミングでオウム真理教の死刑執行

「お金のために働く必要がなくなったら、何をしますか? 」

ブログがアクセス不能になりデーターベース消えたって怖い!

1月24日夕方突如ワードプレスにログイン出来なくなり、サーバーのサポートセンターに電話したら、データーベースが消えてますって言われて、びびりました。

バックアップは本当に大事ですね・。

ハードウェアの不具合で交換実施って障害発生ってメール来たけど、とりあえず、復帰してくれて助かりました。

消えてたら怖すぎ。

つい最近バックアップの記事を書いたところでした・。

お金漫画・本

Posted by みつや