株もすべて損切したけど、つくづく遅いなと・・。あと電気代節約更新8か月で-2万2千円達成!

2019年2月1日

数か月ウォッチしてなかったのも悪かったな~・・・。

fall cat collage

[ads]
 

買った後は上がったのに1/15日の月比が出た時点で逃げるべきなのに粘り高値つかみになっちゃった・。

夢開示情報を見た時点で残してしまったんが悪かった・。


直観に耳を傾けなければならない。

直観に目をつぶり、自分の決断に後悔・・・。

直観は「心の前をちょうちょが横切るようなもの」・。

トレードステーション

まあ、こんな時期に高値ぬけると思ったのが間違いの元で、リバウンドは下げ過ぎの銘柄を狙った方が確率高かったかな・・・。

やらない時でも常に監視はしとかないとダメですね・・。

ここ半年くらい全く株見てなかった・。

「投資」に失敗しても金は返ってこない・・。

くやちい・。

ねよ・・。

2018/12 -2019/3


電気代節約前年比8か月で-2万2千641円達成!

いや話はぜんぜん変わりますが、Looopでんきに変えてから8か月で-2万2千円です・・。

1年で-2万を想定してたのですが、余裕でクリアしたよ・。

1月18日からベランダソーラーも稼働してるし、今日みたいな天気の良い日は朝から余裕で自家発電電力でパソコンやルーターなど使ってるので今後の電気代節約にどう影響してくるのか楽しみです・・・。

太陽の恩恵を存分に受けるぞなもし!

株式投資マネー

Posted by みつや