馬渕睦夫★ディープステートが支配する世界?と空売りしたけどどうかな?

2019年2月8日

何か面白そうな動画なので見始まました・。

日本に5万人もスパイいるのか・?

ハニートラップにかかってる政治家とかビジネスマン、公務員多そうですね・。

スパイ3要素

接触 取り込み 操作

4:40~突然うら若き女性から電話掛かってくる・。

ロシア大使館員が交通事故起こした時~警察官が来てまくしたてる・。

この書類にサインを求められ、どこからか日本語が流暢な人が現れ書類にサインすればここには、こういうことが書いてあるのでサインすれば貴方は無罪放免ですよって言われて、解らない内容の文書にサインしたら、その文書には何が書いてあったかと言うと「私はソ連当局の協力者になります・。」ってことが書いてあってグルの二人に騙された・。

近づいてくる優秀な人は皆スパイか。

親日家の顔を装って近づいてくるってコワイですね・。

12:00~からのエピソードが面白い。

娯楽が少ないので芝居の劇場に行った時にちゃんと隣の人が話しかけてくるんですって・。

ウズベキスタン人の女性。

日本人と容姿が似てるので世間話をしてきたらしいですが、次の日ばったりとホテルの廊下でその女性とすれ違い、いや奇遇ですねって言われて、これも何かの縁ですから私の部屋で一杯飲みませんかと誘われた時に「来たかって思ったらしい・。」

偶然でも何でもないんですね・。

ウォッカ飲む時でも相手が自分のグラスと同じボトルで注ぐか、あるいは乾杯して飲んでも相手が飲んだのを確かめる為に1秒後に飲まなければならない・。

毒を盛られる場合があるらしいです・。

まさにスパイ映画のような話ですが、普通の会社員が睡眠薬飲まされて変な写真など取られて脅されるような産業スパイ事件なんか多そうですね・。

日本人は騙される人多そうですね。

北海道の発電所が止まった時にスパイが集まった・?

電力会社のセキュリティ強化には電力会社に任しておいてはダメだ・。

震災の時も多くのスパイがボランティアを装い、チェックに来てたんですね・。

Silent Invasion 静かなる侵略23:00~

[amazon_link asins=’1743794800′ template=’kaereba’ store=’888life-22′ marketplace=’JP’ link_id=’5c8d18c5-8313-49ce-a21d-f80f752220b6′]

移住者が増えて政治家がトラップにかかり怖い話です・。

本が届くのが楽しみです・。

話変わって今日株空売りしたけどどうかな?

小金で、幾つか空売りして見ました・。

ダメだったらすぐ損切するけど、どうかな・・?

投資って難しいですね・。

この記事見てたら下がってもおかしくなさそうだけど?
どうかな?

結果

生活感想

Posted by みつや