植木君達の様子・。と2月の電気代に母の体重更新と慢性腎臓病通知更新。と株投資3月。

2019年3月6日

特にネタも無いので気になったことを書いときます。

1、植木君の様子・・・。

昨年から気分の向上の為に園芸などを始めました・。

まず、万両さんは又しても枯れてしまったけど、これ復活出来るかな・・?

もみじ君は全部葉落ちしたけど、葉落ちしても正常ですよね・・?

一応肥料をまいてみたけど・・。

ハーブ君はも昨年生えてたのは枯れたようではしに新な芽が出てきました・。

ネットでは冬に弱い的なこと書いてたような・?

室内に入れとかなアカンかったんやろうか・・?

[ads]
 

何かまるで私の経済状態のような絵に見えますが、もみじは多分春になったら緑の芽が出てくるんじゃないのかな・・?

ハーブ君気持ち去年の葉っぱの形が若干違うようにも見えるけど・・?

全然違う植物ってことはないやろうね・・?

昨年の葉っぱより何か丸みがあるような・・?

昨年は青々してたのにな~・・・。

昨年スーパーのレモンの種採取から育てたレモン4兄弟。

これも冬弱いらしいので室内に入れるか寒さ対策せんとあかんかったもよう・。

何とか一人でも生き残ってほしい・。

メラレウカは元気そうなんですよね・。

他写真で取ってませんがシマトネリコは元気です・。

モッコウバラは葉落ちしましたが多分これも暖かくなると芽が出ると信じてる・。

2019年2月の電気代更新

2019年2月分電気代12334円、前年20974円差額-8460円

「差額差は関電→Looopでんき1/18から200Wソーラー発電節電」

2018年6月から始めた電力会社乗り換え「節約成果9か月で-3万1千101円」

2018年15万円台、今年の目標電気代は 11万円台!

可能性はありますね・。

 

母のダイエット記録

2018年4月70kg→9月→62.7kg昨年10月61.5kg2019年3月「57.5kg」・。

[amazon_link asins=’B0167R70LG’ template=’kaereba’ store=’888life-22′ marketplace=’JP’ link_id=’8496dffe-d296-452f-bb6f-4aadb20f664b’]

過去が食いすぎてたんですな・・。

ぬか漬けで体臭予防でダイエットにも効果があるような気がします・。

「慢性腎臓病数値も良化」2019/03 GFR35.3 ステージ3

ステージ4~3過去からの推移はこちらの記事。

▼チェックしてみる。
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

 

株式投資3月

2月4月

3/6引け

昨日買った2488を微損で損切して一昨日買った2467を利確して今日買った4563を買ったけど、すぐ売って4570を少し買い足し・。

ずこーんって一段上がらないかな・・。

一息つかせてほしい・。

金減るのは早いけど、中々増えてくれない・・・。

3/7引け・。特に持ち株に変更なし・。

少しイナリを買い足したぐらい・。

免疫が足引っ張ってるので、う~ん・・・。

3/8引け。

免疫損切で2176,2467,4588少し買い。

日経戻してたもんせ・。

3/11前場4588半分利確で2467損切。

4588残りも利確して再度s前に少し買いなおし。

3/11引け持ち越し3銘柄。
3/12

4588買い足して、売って買って売って・・。

ラサなんかも買ったら、ずこっとイカレテ損切。

3/12 引け持ち越し。
3/13引け。一部買い足したり微調整のみ。
3/14引け。

6938損切に4022少し買いと微調整。

何かスカっと上がってくれないかな~。

 3/15引け

損切したり、買い足したり、金がすごく減った・。

3/18引け

4022 4588切りで3054 4597買い。

3/19引け

なんか適当に買ってるような・・。

明日からもう少しタイミングを考えよう。

3/20 引け

金が減ってるのがつらい・・。

3/22 引け 今日の持ち越し3469/3810 買えばっ撤退が多いですってか、上がるのに乗れない・・。

さらなる吟味とコレって時をじっと待ちたい。

3/25 3469寄りで半分損切・。

3907 少し買い・。

3810戻った付近で半分売り。

引け。持ち越し上記3銘柄。

3/26 引け

3銘柄、そのまま持ち越し変化なし・。

3/27

3469売って3907増やし4588新規買い・。

持ち越し3810 3907 4588

3/28

引け3銘柄変更なし。

3/29

3810利確・3907 5日線付近で利確後、再度5日線上で買戻し。

4588利確・。4022買い後損切・。6038買い後損切・。

3710買い。

3907 3710 2銘柄持ち越し

読めば必ず株式投資を始めたくなる本はこれ・。