再度公園お散歩。桜もけっこう咲いてきました・。

昨日お昼に公園に写真を再度撮りに行きました・。

カメラのモニタで見ると明るさは普通なのですが、PCに取り込むとPC暗めに設定してるせいか?写真が暗いので少し明るく補正したけど普通のPCで見るとどうなんだろう・・?

ポスター印刷する時に最適の明るさにしたいのですが、素人なのでよく解らん・。

 

PC眩しいとドライアイになって目が痛くなるのですよね・・。

お天気的には曇り時々晴れで日曜の時よりは明るかったようにおもいますが・・。

 

カメラの設定で油絵や水彩画のように写す設定があるようでしたが、説明書がハショッテるので解らなかった・。

試してみたかったのに・・・。

公園の入り口です・。

ここの公園も広いですから1週回ろうと思ったら1時間くらいかかるので、桜の所だけうろついてきました・。

 

平日なんですが、結構ママチャリで子ずれの人のグループで桜見ながら食事してる人が目につきました・。

今の時代でも結構、専業主婦っておられるのかな・・?

 

お父さんの収入が十分なら神経すり減らして労働する必要ないですから、子供が小さい内は母親が家にいる方がよいのかもしれません・。

 

っていうか共働きなら昔なら鍵っ子って言われて寂しい象徴やったんですが、現在はどうなんでしょうかね・?

 

 

 

公園綺麗に整備されてますね・。

街中歩いてても木が沢山生えてる場所は普段歩かないので、たまに土の上をあるくのもよいものです・。

結構写真撮影してる方が多かったですね・。

まだ満開では無いようですので今週の土日も行ってみようかな・・・。

先日の日曜は寒かったので次の土日あたりはもう少し暖かだと花見に最適なんですけど、どうでしょう・。

 

昨日の文ちゃんです・。

ウトウト状態・。

公園が広すぎるので景色の良いスポットが他にもあると思うので、今度は奥の方まで歩いてみよう・。
0
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
幸せを呼ぶボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
この記事を書いた人

888みつや


もしかして、僕のこと見えたかにゃん?無職50代のおっさんが書いてるにゃんよ・!「プロフィールはこちら」です。