時間は限られてるから、面白い暇つぶしを見つけるのは難しいですね・・・。

2018年9月7日

私テレビ見ないのは昨日も書きましたが、自分の時間も限られてるので面白いと思うコンテンツを見つけるは難しいです・・・。

何が面白いと思うかはそれぞれの感性です・・・。

Killing time and Cat collage

人それぞれ面白いと感じるものは違うのかもしれません、私はゲームなどは1度もしたことないですし、野球、サッカーなども興味を感じません・・・。

でも、野球の国際試合や大谷の活躍などは同国人として興味がわきます・・・。

 

最近私はブログ作りという新たな暇つぶしを見つけたので、YouTubeとか見る時間が不足しています・・・。

個人的に読みたい本もあるし、1つに集中できない自分もあるのでブログを作りながら、YouTubeを見ながら、キンドルで本をよみながら、他の面白そうなサイトの記事を読みながら4画面で見ています・・・。

7画面中の4画面で忙しく暇つぶししてます・・・。

無職で暇人なはずなのですが、暇をつぶす時間が足りなくて忙しいのです・・・。

矛盾してますね・・・。

見方を変えると忙しいという例えもあるかもしれません・・・。

ただ金が入ってこないだけですかね・・・?

ブログにそんな時間かからんやろうと言う意見もありそうですが、何かと解らなくてつまづくと調べ倒して結構時間食います・・・。

ある程度時期がきたら、マスターして時間に余裕が出てくると思うのですが、調べるのも暇つぶしのひとつですね・・・。

 

動画などは、聞き逃しても何度も聞けるからいいですね・・・。

(動画と言っても画像が変わらないラジオ気分で聞ける動画が多いです・・・。)

私1回では理解不足に陥りやすいので、結構何度も聞きます・・・。

気になった部分は何十回以上も聞きます・・・。

 

動画と言っても、特に詳しく調べる訳ではなくて偶々見てた動画のサイドバーに流れてきた動画を見て見たり、たま~にぐぐってみたりする程度です・・・。

面白い動画を見つけると、その人物の動画を、一通り見てみたりしますが、過去の動画を見ても、やはり興味のある内容が多いです・・・。

マーケティングのターゲットが決まってるので、私がそう感じるだけかもしれませんが、「テレビのくだらなさに時間を無駄にするより」、かなりたのしめます・・・。

【ひろゆき】ニートにおすすめ!底辺から一発逆転する方法!

>

>

新着記事

お得、お勧めetc

トライオート
0

おすすめ

アーカイブ

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930