引きこもりの暇つぶしの選別と「投資」

2018年9月16日

他人のふんどしで相撲を取る・・・。

 

今日は疲れる出来事があり、その後はビールを飲んでくつろいでたら夕方4時になってしまってました・・・。

記事のネタは書き貯めはしてないので、う~~ん頭がぼ~~っとして眠い・・・。

過去の面白かったYouTubeをネタにすることにします・・・。

 

面白かっただけで株で勝てるわけではないですけど・・・。

金を借りる庶民が「型にはめられる」ということですね・・・。

借金の嫌いなワイには関係ないが・・・。

笑顔の奥がわろてないように見えるのがこわい・・・。

見てる分には面白いです・・・。

どう見ても目の奥がわろてないやろ・・・?

 

「武田先生はニートに批判的ですけど、気にしないでください・・・。」

他人の人生は解りませんから・・・。

ひろゆきさんの下記もおもしろかったが、どうなんでしょう・・・。

【ひろゆき】無いものは払えないし借金なんて踏み倒せばいいんですよ。なんで真面目に返済しようとするの?バカなの?返さなくても実は何も不都合なん

ひろゆきさんはまわりで、踏み倒した人間を知らないって言ってたけど、アフリカでライオンを見た経験を語る人がいないのと同じような気がするのですが・・・・?

 

ひろゆきさんの動画見てたら辰吉と戦った元世界チャンプにしかみえない・・・。

 

かつて日本人の有名なギャンブラーがトランプのカジノで何度かはトランプに買ったけど何度目かに負けて借金を作り払わなかったせいか?債権を売られたのか?日本人は見せしめか?殺された記事を昔みましたが、再度検索してみました・・・。

↑の記事は検索のトップに出てきただけで過去に私がみた記事と同じかどうかは確認していません・・・。

う~~ん、日本でも有名人でない限りへたをうつと海に沈められて魚のえさになってもだれも気がつかないと思うのですが・・・?

日本って自害率も多いですが行方不明率も多いような

毎年8万人以上が消えている

その人たち何処いったの・・・?

借金はやめといたほうがいいですよ・・・。

ふみたおす前提なら、平凡な人なら、あいつ最近見なくなったね~・・・!

差し押さえについては経験者が↓で記事にしています・・・。

下手に借金をする前に生活コストをっ徹底的にしぼりましょう・・・。

借金の恐ろしさは↓

家賃を10分の1にしたいなら↓

ミニマム

貧困が生き残るのはシンプルライフです・・・。

借金踏み倒して住所不定で逃げ切るとかは、かなりしんどいよ・・・。

借金は人生の時間を奪い取る・・・。

なぜかは労働者が資本家に時間を切り売りしてるからです・・・。

まとめ

1時間程寝てネタを考えることにします・・・。

トレードステーション

人気記事 引きこもりに向いてる仕事とは職探しコツ