「弱り目に祟り目!」悪いことは続く!?窓の外は雨・・・!

2018年9月25日

悪いことは続く 金持ちは不運者から逃げいく人が多い・・?

この一番で相手の張り手で貴乃花口は中を何針も縫ったんだよね・。ラジオで昔、菊水丸が言ってた。弟子の暴行事件からクビですか・・・?相撲のことは解らないけど、違和感あるな。

 

辞めさせられるって悔しいしつらいんですよね・。功労者なのに辞めさせるの・?他のスポーツはどうなんだろうか・?以前も何か倒れて熱中症か・?ケイレン起こしてたってテレビで言ってたらしいですが、経済的不安は身体をむしばむんですよね。

 

運気の悪い時ってすべての勝負に負けるんですよね。これだけの人だからいずれは巻き戻すかもしれないですが、一気に弱っていく人もいるしね。まだ46歳か、貫禄あるな・・・。ワイと横並びしたら完全にワイが年齢↓に見えるな?

 

» 1000円で見れる元気堂の手相占いとジュピター大阪心斎橋で評判の2店で体験レビュー!

» 簡単に運気を上げる厄除け開運方法5選!私の体験談

動画 運の悪さはうつる・・?

「違和感感じるけど・・?」

運が悪い人が近くに居ると悪い運の行動をマネする・?落ち目になると一目さんに逃げる人がいるけど、人間性としてどうなの・・・?昔からあるよね。悪い噂聞いただけで回りから距離を置く人・。金持ちでは特に多いらしい・。投資家では特に多いってどこかで読んだような・?

 

解ってる人は金なくても羽振り良い行動したりとかするんじゃないの。悪い時にそばにいてくれた人が本当の信頼できる人のような?悪いことは続くし数年は続くんですよ。

付き合いの選別が出来ますね・。

↓1:50ビックファイブ・・・?

↓を聞いて何か違和感を感じたので聞き直した・・・。

4:16↓降ってるランダムの運は変わらないから・・・?

「いやいや、変わるでしょう・・・!」

ビルゲイツと知的障碍者で同じ運(チャンスはないのでわ・・・?)低能は雨を受けるタライがおちょこ並みってことか・・・。

悲しい。プール並みのタライが欲しいワイ・・・。


すべては持って生まれついた運命で決まってるってことに行きつくな。でも持って生まれてた貴乃花でも秋風は吹くんだよね・。なんかもっと大きな対局を見てほしいな・。

人格者は逃げないのでわ・?まあ、最初から運の悪い人には寄り付きもしないだろうけど。

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

まとめ

貴乃花離婚ですか・。悪い時には大体、奥さん逃げていく人多いですが、そういう金とともに去りぬみたいな感じだったのでしょうか?8歳年上女房だったんですね・。出会いから意外性がありましたね・・・。

見事なまでに人が離れていくのが怖い・。「旧貴乃花部屋勢、貴景勝の初優勝に歓喜 貴ノ岩「貴景勝は気持ちが強い」/九州場所」

なんか人には見えない流れ的なものを感じますね・。

» 簡単に運気を上げる厄除け開運方法5選!私の体験談

» 1000円で見れる元気堂の手相占いとジュピター大阪心斎橋で評判の2店で体験レビュー!