あおり運転に殺人罪?バイクにドラレコが必要なのか・・・。

2019年1月15日

バイクが乗用車に追突され死亡!

堺市の警備員を殺人の罪で起訴されました・。

 

肌間隔ではそういう方多いですね・。

 

私も昔堺市臨海線の大浜バイパスでバイクで走ってたら、前は車でいっぱいなのに軽が真横に邪魔じゃと言わんばかりに入ってきてバイクの走ってる左へ幅寄せしてきました・・。

 

運転手は若い女性ですが、もうありえないです・・・。

私はホーンを鳴らしましたが、その女性は知らんぷりです・・・。

 

事故になったらどうするつもりなのでしょうか・・。

そういう方結構、多いのですよね・・・。

車に乗ると人格変わる人多いのですよね・。

特に大型車なら小さい車やバイクを引き殺しかねんくらい煽ってくる場合があります・。

 

何か仕事で嫌なことあったのか、夕方車にホーンの嵐をびたことあります・。

 

相手は顔真っ赤でしたから酒飲んでたのでしょう・・。

これからはぜひバイクに付けれるドライブレコーダーが必要ですね・・・。

 

ひょっとしたらあるかもしれませんが、あおり運転は事故起きなかったとしても警察に届けて注意なりしてほしいものです・。

トラックの運転手でも多いのですよね・。

乗用車にピタっと引っ付いて走ったり、ホーンを不必要に馴らすダンプの運ちゃんとか。

 

それでストレスを発散してるのですね・・・。

どんどん逮捕されれば良いのですが、日本はこれでもましなのかもしれませんね・。

 

ロシアの動画とか見てると車にバットとかまさかりとかいろんな武器積んでてよく喧嘩してますよね・。

血の気が多いのでしょうか・・?

これ一般の光景なんだろうか・・?

女性でも強いな・・・。

なんか無法地帯っぽいし北方領土もなかなか帰ってくる想像出来ないですね・。

しかし小型バイクは煽りを受けやすいのでドライブレコーダーもバイク用を探さないといけない時代かもしれませんね・・・。

しかし50代の私でも道路で殴り合いは見たことないから、おそロシアってコワイですね・。

0