今日の夢、トラックで住宅地に迷い込む夢!株も損切った。

2019年1月25日

大型トラックで住宅地に迷い込み、住人に怒られる夢を今日見ました。

Cat collage of poor man


 

何か20年昔の、会社の上司まで夢に出てきて、怒られるという・・・。

後味悪いな~!

車で道に迷う夢を調べてみよう・。

道に迷う夢の意味とは?

道に迷う夢があらわすものは大きく次の2つです。

・決断に迷っている状態
・目標を見失っている状態

目的地を目指して道に迷う夢なら、
決断に迷い焦っている状態を反映しています。

おそらく現実に、どちらにしようか決めかねている問題が
あるのではないでしょうか?

2.車で道に迷う夢

あなたが車を運転して道に迷う夢は、
自立することに対する迷いや不安のあらわれと言えます。

今の環境に依存するメリットと、自立したい欲求が、
あなたの中で対立しているのかもしれません。

最終的に目的地に辿り着けるなら、
迷いや不安に決着がつくという暗示。

もし、迷ってどうにもならない夢なら、
あなたは、まだまだ自立への心の準備が整っていないようです。

なるほどね・。

ワイがクリスマス前に買った株も上がらんし・・・。

自立の準備ととのってない?→株損する→貧乏続く?

そろそろ、日経また反転して持ち株全部下がりだすと怖いので、クリスマス前の銘柄1つだけ残して、去年から損切しぶってた株とか最近買いの上がらない株も売っぱらって損切を確定しました・。

上がらん株は下がりだすと早いから、怖い。

 

6664オプトも買って12/28日には損切したし。

免疫生物も損切したし・。

損切ばっかり・。

最後のひとつもワイが買ったら、今ひとつの材料が出てしまい今後さらに下がればそれも損切になる・。

金が減る。

今もってるのも銘柄は悪くなさそうだけど高値つかみかも?

そういえば塩盛の塩最近変えてなかった・。

邪気を払わなあきません・・・。

年取っただけでクリスマスプレゼントはこなかった・・・。

また下がったら短期で買おう。

最後の1銘柄だけでも上がらんかな・・・。

株式投資(投機)って難しいですね・。

トレードステーション

0