なんでや!間違ったら正さなあかんやろ百田尚樹!

2019年2月27日

百田さんの動画見てみました。

「〇△の協力者極秘リストか・・・。」

政官財マスコミ関係者の名前がズラリと書かれている・?

あらゆる業界に、おるんでしょうね・。

そう言うコメントするマスコミコメンテーターいますよね。

政治家にもいっぱいおるでしょうか・?

おるから今みたいになっとるんですかね・・・?

「小泉✖✖✖の功なき罪」

百田氏、こいつ嫌いや・・。

この純が総理になってからあらゆる面で日本の庶民の生活は崩壊してしまいました・。

企業は儲かってるのに労働者は完全に奴隷になってしまった・。

テレビの洗脳の効果か・?

「新幹線殺傷事件の取り上げ方」23:10~

助けに入って亡くなられた梅田さんを「フジテレビのアナウンサーが犯人を刺激したのが原因と言う見方があると発言した」ということに百田さん怒り。

こんな事件あったのですね。

ナタで襲われる人を助けるって、ちょっと難しいというか勇気が半端ないです・。

それで亡くなるって悲しいですね・。

自分が遭遇したら固まるでしょうね・。

 

最近こういう事件多いです。

それをそんな風にレポートするテレビ局って違和感ある・。

自らの命を犠牲に、刃物を振り回す男から乗客2人の命を救った梅田耕太郎さん。勇気ある行動をとった彼の半生を振り返りたい。元同僚や同級生が明かした、知られざるエピソード

「外国人の不正な国保の加入」

不正に抗がん剤の高額医療で何千万とかやられかねませんね・。

医療費で税金足らない足らないってザル法になってたら足りませんよね・。

今後外国人が大量に流入してきて保険使いまくりで、逆に日本人は独り者なら入院すら出来ないって・。

「毎日新聞元局長の執行猶予判決」

複数の住宅に侵入してキャッシュカードを盗み現金を引き出した・。

ガスバーナーで窓破って侵入って「完全なプロの泥棒やがな・!」

しかも執行猶予って異常ですね・。

法曹界も汚染されてるんですね。

 

おかしな裁判官おるんですよね。

ワイがあたった裁判官もそうとうおかしかった。

マスコミっておかしい人多い・。

 

Left Caption

警察

最近増えてるから気をつけてください・。
Right Caption

みつや

一軒家は危ないですな・。本格的に自宅警備が必要な時代なんですね・・・。

香港とか窓とか玄関が檻みたいに厳重になってるので日本の住宅は防犯がまだ平和ボケしてるのですかね・・?

ワイらが子供の頃は家に鍵なんか掛けないのが普通だったけど、怖い時代になったもんです・・。

毎日新聞大阪本社で経済部長・論説委員・編集局次長などを努めたフリーライターの藤原規洋被告(公判中)が、毎日新聞在職中から大阪、兵庫、奈良の3府県で空き巣を繰り返していた事件で、兵庫県警などは窃盗や住居侵入など41件の容疑で神戸地検に追送検した。


百田さんの日本国紀も読んでみたいのですが、ちょっと手を出しにくい価格ですね・。
もう少し中古が安くなったら買ってみよう。

ちょっと貧者割引とかないんかな~・・・。

 

レビューを見るかぎりは良さそうですね・。

0
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
幸せを呼ぶボタン

PVアクセスランキング にほんブログ村
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
この記事を書いた人

888みつや


もしかして、僕のこと見えたかにゃん?無職50代のおっさんが書いてるにゃんよ・!「プロフィールはこちら」です。