最近見た2つの夢の話・。

2019年2月28日

夢よく見るので記録代わりに書いてます・。

今日の朝は7時くらいと少し早く目が覚めました・。

今日見た夢は覚えてるのが短いのですが、2人の男性が私の意識の向こう側に一直線に走ってると思ったら、空を見ると昔の大戦のような小型飛行機が見えて、その後逃げていく先の丘の下の感じの穴に逃げ込んで行きました・。

防空壕でしょうか?

その後に飛行機の投下した爆弾が落ちてきて爆発して目が覚めました・。

あまりに短い夢なんでブログに書くつもりも無かったのですが、私いつも夢見たらネットで検索して調べたりしてるんですよね・。

夢は逆夢ってのもあるらしいのでイマイチ判断が付きませんでした・。



2/28

朝からネットで調べてて、気にはなってたのですが偶々株の成果が思わしくなかったので、余計に気になりました・。

多分関係ないとは思いますが、過去に当たったこともあるので迷いが出てしまいます・。

ネットの記事的にはあらためてあまりよくないですね・。

少し前2/24にも気になる夢見たのですよね・。

1、

戦争で空襲にあう夢の意味とは、これから突然のトラブルがおこりうる可能性があると予兆されています。そしてそのトラブルは戦争で空襲を防ぐのが難しいのと同様、回避することが困難であるといわれています。

2、

戦争で空襲にあう夢は、あなた自身というよりも周囲の環境による問題にあなたが巻き込まれており、否応なしに問題を解決しなければならない状況にいることを表しています。

あなた一人の心の中で完結する問題でないだけに、なかなか解決することができず、今後も悩みと葛藤が続くでしょう。

2/24

この夢も当日調べはしたのですが、今日の今日28日の夕方まで忘れてました・。

別に異変もありませんし、ただ見ただけって感じですが金貨の出てくる夢でした・。

出てきたのはいいのですが、その後金貨が無くなるのですよね・・・。

 

家の中や外出先で金貨を盗まれる夢も、お金を盗まれる夢と同様に、金運アップを告げており、何らかの利得を得たり、お金と同じように価値あるものを得ることを暗示しています。

大量の金貨を盗まれる夢であれば、より豊かな財運を授かることを告げています。

あまりに短すぎるストーリーの夢なので何か作り話っぽい印象なので書かなかったのですが、金が無くなるってのが引っかかってたんで今日になって思い出しました・。

関係ないか・・・。

現実には関連性は殆どないかもしれませんが、夢見ると何かつい調べたくなります・。

これで明日、日経爆上げしたりして・・。

 

0