暇つぶしにYouTubeを始めてみました・。とりあえず文鳥動画2つ作ってアップしてみた・・。

2019年5月6日

長い連休も今日で終わりです・。

私の場合無職なので年中休みなのですが、株式市場も休みですしぼ~っとしてる間に連休も終わり5月か・・・。

早いですね・。

何をするでもなく年が終わり年が過ぎ去っていくのかと思うと将来が・・・。

 

考えてる間に50代が終わって貯金も無くなると年金もなくどうしたもんだろうって一抹の不安を感じたりしますが、なるようにしかなりませんのでどうしようもありません・。

 

立派に働いてる人でも今の労働環境なら10年後はまるで予想出来ませんね・。

住宅購入でローンでも組もうものなら、何かあればいつ破産してもおかしくない時代ですね・。

5月から色んなものが値上げラッシュとかの話もありますが、賃金が下がる又は無職には節約する以外に選ぶ道はありません・。

先の事を考えてもどうにもなりませんので、せめて現在の気分を和らげる為に小鳥を飼ってますが、アニマルセラピー効果はあるように感じます・。

犬猫のように表情の豊かさはありませんが、体全体で愛嬌を表現してくれます・。

という訳で暇つぶしに文鳥の動画でも撮ってみようと思いたちYouTubeにアップして見ました・。

音楽も入れてみた・。

結構楽しいな・・。

ソフトも昨日ダウンロードしたところでしたが、とても簡単でした・。

つくづくやる事がない50代です・・。

とりあえず簡単という触れ込みのFilmora9 という動画編集ソフトのダウンロード版を使ってみました・。

g7x mark2で新たに、くるりんぱ・。を作成!

正確には3作目です・。

1作目は出来が悪かったので消しました・。

笑ってるように写ってますな・・・?

5/8

やはりスマホより画像が綺麗なような・・?

下記動画の説明がとても解りやすかったです・。



0