消費税のカラクリ。派遣は増えるし外資に多額の配当が流れる。なるほど。

2019年6月16日

外国へ配当流す為に非正規が増えてるって構図でしょうか・。


20代の貯金が0に対して富裕層と外国株主にせっせとお金が流れてるんですな・。

そら、安く使い捨てすればするほど資本家は儲かるんですよね・。

どれくらい稼ぎたいですか?

平成元年入社1000万 平成生まれ~400万 2:50~

生まれた年でかなり意識の違いというか時代を感じますね・。

400万以下って昔なら貧困世帯ですよね・。

 

どうしても利益分配って力関係で決まりますから、機械化、AI化で人も必要ないですから、終身雇用終わりとか法律もそっち方向の流れで外堀は埋められてますよね・。

昔は会社は社員の物って間隔でしたが、すっかり変わってしまいました・。

過去は消費税上げても税収変わってません・。

福祉に回すってウソついて、富裕層の税率と法人税を下げたんです・。6:00~

法人税下げろって言ってきたのはアメリカ・。

知らず知らずのうちに、経済植民地ですな・・。

人件費を減らすか派遣を使えば消費税は減る・。

 

たしかケケ中氏「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」言ったんですよね・。

小泉、竹中派遣法改正以来えらいことになってます・。

 

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

輸出戻し税なるものがある。10:00~

トヨタなんかに大きい金額が還付されてるんですよね・。

消費者は19兆円払ったのに6兆円大企業に還付ですか・。

大企業の内部留保406兆円・。

内部留保貯めるだけ貯めて、後はハイ皆さん、終身雇用は終わりましたのでさよなら・・・。

酷すぎる対応としか言えません・。

ゴーンみたいな輩も出てきましたし、経営者層の年収は凄い勢いで何十億ってありえないですね・。

 

ロスジェネ世代は、結婚も出来ずに少子化する結果になりましたが、役人、政治家は解っててやってるのですかね?

移民入れて日本人比率を薄めるためになんて疑ってしまいます・?

 

経団連が消費税増税に賛成なもう一つの理由

「輸出戻し税」消費税は大企業に流れてるんですよね・。

うぅはははぁ、お主も悪よの~デーモン風

しかし本当に消費税上げるんでしょうか・?

だとしたら終わってますな・・・。

普通の認識では減税でしょう・。

国民負担率はかなり増えてますね・。

まだまだ増やすつもりなんでしょうか・・?

https://www.mof.go.jp/budget/topics/futanritsu/20190228.html

財務省

0