貴方の食卓が汚染されている【遺伝子組み換え食品】怖いですね。

2019年6月20日

お菓子にそんなに入ってるのか・・?

モンサントか・・雑草取るのが面倒だから除草剤ってアメリカ人っぽいですね・。3:20~

足が何本もある鶏、無毛のとりが出回ってるってキモすぎ・・・。

日本はモンサントの最大の取引国って・・・。

コーンスターチって危ないんか・。

貧者の好きなインスタント食品にいっぱい入ってそう・。

「ぶどう糖果糖液糖」異性化糖と言うのですが、この原料も90%以上はコーンスターチなのです。

厚生労働省はモンサントの遺伝子組み換え作物の栽培を許可。8:40~

日本のテレビでは放送しませんから、問題ですね・。

それには理由があったんですね・。10:00~

マスコミが恐れてるのは大企業。

経団連の前会長米倉→住友化学→モンサントと提携会社

経団連、モンサント繋がり、電通、大手マスコミ

なるほど、海外ではモンサントの世界的デモがあるのに報道しない「マスコミテレビって害ですね・。」

たしかに戦後の癌って異常に増えてますね・。

恐ろしい事です・。

以前アメリカ行った時スーパーで買ったレタスが冷蔵庫に1か月入れてても傷まなかったのが、キモすぎて捨てたけど、富裕層はまた違った食べものを食ってるんでしょうか・・?

 

しかし↓の動画によると米国では撤退してるのだろうし、世界的にはデモとかで不買とかやってるのでしょうが、日本ではテレビで報道しないので、これから増える方向って世界から逆行してますな・。

「自給自足が最強ですか・。」

枯葉剤付いてる作物って食いたくないな・・。

自国の農業が崩壊ですか・・。

家畜の餌に沢山入ってるので、乳製品はあまり食べないほうがよさそう・。

 

日本の表示がかなり緩い件↓

↓の動画見るとかなり日本の表示って緩いんですね・。

遺伝子組み換えの家畜が怖すぎる・・。

 

でかいサーモンとか、25倍って恐ろしいですね・。

やはり人間の欲って際限がないですね・。

 

日本の立場って本当に弱いですな・。

0