治験のバイトって1週間で30万円も貰えるのか・・・。すごい・。

2019年7月3日

治験のバイトって1週間で30万円も貰えるのか・・・。すごい・。

治験バイトの動画を見て興味深かった。私も一度検討してみようかな・・・。

それより驚いたのが治験バイトの報酬額でした・。



フィリピンで1週間で30万の報酬ですって・・・。

金に困ってる人多そうな国ですが、やる人いないのかな・・・?

そっちのほうが怖いような・・。

 

世界各国からの治験友達が出来て楽しかったと・・・。

たしかに楽しそう・。

それから治験バイトで世界を回ったと・・・。

「YouTubeで配信したら見る人多そう・・。」

相場がみな1週間30万ってでかいですね・・。

さらに交通費も出るってすごいな・・。

こういう生活方法もあるのですね・。

高収入ボランティア【シスモール】

ちょっと調べたくなってきますね・・・。

体に危険性とかないのかな・?

月2件くらいやれば60万稼げるやないの・・。

いつ召されてもいいって人が出来ますよね・・?

人間ドックレベルの血液検査を実施!インクロムの無料生活習慣病検診