【闇営業】宮迫博之 占い師に予言されてた動画見てみました。

なるほど占いか・・どうなんでしょうか・・・。

2年後またやると、よく当たる占い師に行列の番組で言われてたらしいです・。

以前、飯島愛さんの占い師に予言れたテレビ放送は、正直ビビりましたけど、本当に当たる占い師っているのですよね・・。

当たる占い師なら見てほしいですが、ネットの口コミもあてにならないですしね・。


しかし、確かにこの放送の頃は芸能界引退することになるとは思ってなかったでしょうね・。

人間良い時の後には、やはり運気が下降する時期がある典型的なパターンではないでしょうか・。

これから脱税などで捕まる可能性もあるので数年はやはり苦しい時期があるんじゃないかな・・。

 

有名人になると酒席に呼ばれるだけでおひねり百万とか貰えたら、行ってしまう人もいるのでしょう・。

でも用心深い人なら、そういう所にはいかないので脇が甘いと言うか、お金の魔力が想像力を鈍らすのですかね・。

 

以前、吉本の岡村さんが記事の中で昔と雰囲気が変わったような事を書かれてましたが、それだけバンバカお金が入ってきたら、感覚がおかしくなってしまうかもしれません・。

芸能界に限らず、普通の人でも人生で調子の良い時は、これから運気が下がる時の事も想定して調子に乗らないように身を引き締めたいですね・。

 

まあ、でも芸能界の事がこんなに話題になるのも人の不幸は蜜の味的なものがあるのか?視聴者が話題に飽きるまで続いたりしますね・。

 

私みたいにテレビを見ない人間でもネットの記事に出てると、つい見てみたりしてしまいます・。

今の時代突然、職を失ったり苦しい思いをしてる人が多いので、そういう話題が好んでみられるのかな・・?

 

過去にも書きましたが、誰にでも弱り目に祟り目みたいな時期がありますよね・。

お金を沢山持ってる人は職を失っても生活に困らないだけましですね・。

ましてや、笑いの才能があるならユーチューバーにでもなったら十分やっていけるのではないでしょうか・。

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

0