市営住宅の前で、耳障りざます。〇✖党選挙騒音!うせてあそばせ!

2019年7月20日

ほんま、こいつら何考えとるんや!

こんなうるさい騒音まきちらす政党に誰が投票するんだろうか!

やかましい。

駅前でやればいいのに!

絶叫で騒音をき散らしてます・。

ほんまに迷惑です・。

 

泣き声出して奇声あげて基地外ですか・・。

相手の気持ちに敏感になってほしいですね・。

ありがとうございま~すって連呼してるけど、見てたら誰も周りにいないですし、誰も見てないのですよね・。

あの、ありがとうございま~すって、芝居がかってて聞いてて腹立つわ・・。

誰も、おらんっちゅうねん・。」

こういう騒音を、まき散らす政党に私は投票は、しないですね・。

人の迷惑考えよう・。

寝てる人もいるんですよ・。

騒音をまき散らした政党には投票しないをっ徹底したいですね・。

選挙カーがうるさいと通報できる?

調べて見ました。

イライラや怒りの感情にまかせて通報しても、逆に妨害行為とみなされ、取締の対象にされてしまうこともあるので、注意しましょうね。

悔しいけれど、あんなにうるさいけれど、選挙カーでの選挙活動は法律で認められているのです。

だからこそさっきも言ったように、立候補者の選挙事務所に交渉することで、「相手が「このままじゃ反感を買ってしまい当選できなくなるかも!」と思わせる方向に持っていきましょう。」

人の迷惑も頭に無い団体が選挙って、とても信用出来ませんね・・・。

我らが良ければ人の迷惑など知ったことか!なんですから・・・。

22兆円払えですって・・・。

すごいな↓この人・。

2019.7.19 20:22(ビザ)発給の厳格化などの措置も検討しながら、引き続き韓国側に対応を求めていく構えだ。

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

0

暮らし

Posted by みつや