丸山穂高氏、ひろゆき氏に3億要求で払う準備ありますって、これは竹島行ってほしいですね・。

2019年9月9日

以前から丸山議員の竹島上陸希望で話題になっていましたが・・。

ひろゆき氏、丸山穂高氏から竹島の調査費3億要求され「いつまでに行くって教えてくれたら、払う準備はあります」

8日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、「NHKから国民を守る党」の丸山穂高衆院議員(35)が8月31日に島根県の竹島(韓国名・独島)を「戦争で取り返すしかないんじゃないですか」と投稿したことを特集した。

 この投稿を巡ってはインターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者・西村博之(ひろゆき)氏(42)が「丸山穂高議員みたいな人が竹島に行って、住んだりすると、日本国として認められやすいです」と丸山氏の移住を提案。続けて「口先だけでなく、竹島に自ら行ってほしいです。渡航費なら出します」と費用の援助を申し出た。

 すると丸山氏は「とりあえず調査費で今年度臨時でまず3億ほど。来年以降その調査に基づいてどんどん追加予算をお願いしますよー」と要求していた。


ひろゆき氏も太っ腹ですね・・・。

絶対にいかないと予想してるのか?

もし、行くとなったらかなり興味深くすごい話だと思うのですが、もし言った場合命を落とす可能性はどれくらいあるのだろうか・・?

そもそも日本から竹島に上陸って可能なんだろうか?

竹島の事をあらためてウィキペディアで見てみました・。

領土問題

概要
第二次世界大戦後、日本の領域は、1952年発効のサンフランシスコ平和条約より定められたが、韓国の李承晩大統領は同島を韓国領であるとし、同条約発効直前にマッカーサー・ラインに倣った李承晩ラインを一方的に設定し、竹島を韓国領として韓国側水域に含めた(マッカーサーラインはサンフランシスコ条約発効と共に廃止されている)。

韓国軍による日本人漁民殺害や日本漁船拿捕
1952年1月18日に韓国の李承晩大統領によって海洋主権宣言に基づく漁船立入禁止線(いわゆる李承晩ライン)がひかれ、竹島が韓国の支配下にあると一方的に宣言した。1952年のこの宣言から1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに、韓国軍はライン越境を理由に日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(死亡者数は不明)させ、3,929人を抑留した[19]。韓国側からの海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび、16隻が攻撃された。

これだけの事をされて国交があるって、おかしな話ですね・。

政治家や経済人に売国奴が多いと言うことなのでしょうか・・?

丸山氏も話題作りではなく、可能なら行ってほしいですね・。

無理かな・・?

 

ひろゆき氏は竹島行って住んでくださいって言ってるので、お二人とも単なる話題作りと言うことで一致してるのかもしれませんね・。

でも、丸山氏が出すわけない思いつつ3億ふっかけて、ひろゆき氏が行く訳ないと思いつつ振り込みますって、これ面白い流れですね・。

 

期待を裏切って、ひろゆき氏の想定外来たら、かなり面白いのですが、どうでしょう・・・。

3億くらい余裕なんですかね・・?

行けば凄いことですし、歴史に残りますけどね・・・。

丸山氏頑張ってください・。

竹田さんも行ってくださいって、言ってます↓・・。

海上保安庁がついて行くから、韓国がどうしてくるのかで、面白くなりそうです・。

攻撃されたら自衛隊も出ていくでしょう・。

撃ち殺されたら、激震が走りますので日本にとっては・・・。

戦争になるのか?

殉職したら英雄になります・・・。

どうするか丸山さん。

 

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

0