政府は隠してる・・!武田邦彦 実際は韓国よりひどい。新型コロナ、世界の危険度「非常に高い」 WHO

2020年2月29日

コロナ患者、今後さらに増えるのか・・?

[ads]

今週はコリアに続きイタリアなどの観光者数の多い国でもコロナ感染者の急増が報道されました・。

スーパーなどからパスタが消えた・・・!

日本よりひどいようですね・。

Twitterを見てても、イタリアのおじいさんが第二次世界大戦の時でもこんなことは無かったってコメントしてるのを見ましたが、異常事態なのでしょう・・。

新型コロナ感染者なぜ急増?「町ごと封鎖」したイタリアの徹底ぶり・・・。

日本にくらべて、対応がとてもスピーディーで徹底してます・。

日本はこれに比べると中国、韓国からいまだに無尽蔵に入国して歩き回ってます・。

 

学校は休校と決まったようですが、地域の自治会の年に1度の決算報告の大会などは3月に行われるようです・。

まあ、私は行きませんけど・・。

こういう自治会って、本当にロクな存在じゅやないですね・・。

 

中止をするのが、当たり前だと思うのですが、今のところその話はありません・。

その辺日本は平和ボケと言うか政府が何も考えてないのか、どうしようも無いので自分で気をつけなければなりません・。

 

コロナウイルス封じ込めの取り組み

シエリ氏の言葉の通り、イタリアでは最初の感染者が確認された翌日には、直接接触のあった人物を割り出し、150人に対してウイルス検査を行っています。また同時に、感染者が住んでいた町をまるごと隔離し、公共施設やレストラン、バールなど人の集まる場所を閉鎖。住民には不要不急の外出をしないよう呼びかけました。

少し厳しすぎると感じる点もありますが、ウイルスを封じ込めるという意味では、そのスピード感や決断は見事と言えるでしょう。

現在、この自治体では住民の出入り禁止のほか、以下のような措置が行われており、違反者には罰則が設けられています。

・あらゆるイベントの開催を禁止
・全ての経済活動の中断(公益事業や生活に不可欠なサービスを除く)
・リモートワークができる場合を除き、全ての労働活動を中断
・オンラインを除き、教育サービスの中断
・電車、バスなどすべての公共交通機関を一時休止

つまり、薬局や食料品店以外の店は閉鎖し、学校や仕事もすべて休業。電車やバスもすべてストップしているという状況です。

感染者推移を見てみると日本は増えてないように見えますが、ただ検査してないだけなんですよね・。

コロナを15分で簡易検査できるのが出来たようなので、今後日本でも爆発的に数字が上がる可能性があります・。

 

対応が過剰とかインフルと変わらないって方もいますが、もしそうじゃなかった場合の為に自己防衛しときましょう・。

中国の対応を見てたら、ただのインフルだけでこんなことしませんよね・・。

いきたままかそうですって・・。

せめて買い物難民にならないように、最低限の備蓄は必要だと思います・。

買えなくなってから騒いでも遅いのですから・・・。


しかし自転車操業で生きてる人は病気になったら死活問題ですね・・・。

日本は保険があるだけましですが、アメリカだとインフルの薬だけで300ドル近いってTwitterで見ましたが、大きなケガ、病気になれば破産するのが解ります・・・。

「米国検査35万円!」

って事は今後病院に行けない人がアメリカでもコロナに集団感染しそうに思います・・・。

こわ!

政府は隠してるらしい・・?【武田邦彦】

これ聞けば納得させられるわ・・・。

重要部分10:00~

20%以上の児童がインフルにかかった時、6日間の休校が効果的って決まってる。

それが現在は0.000何パーセントって比率報で休校を決めたって事は10万分の1 11:00~

現在210人感染者は嘘!

「休校期間1カ月!」

現在の状態で本来の基準と、「これだけ離れた決定をするのは何かがある!」11:30~

我々は日本の歴史初めて政府を信用出来ない状態にある!

自衛が必要らしいです・。

韓国より実際はひどい状態らしいです・・・。

皆さま、備えましょう!

 

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

0
0
0