「アキラの予言的中!」 橋本大臣オリンピック年内延期を示唆・・・?

2020年3月3日

本日はNYダウや他に比べて日経弱かったけど・・。

年内オリンピック延期の示唆のニュースがあったのか・・・。

これも影響してたのかな・?

 

Japan’s Olympic minister says the Tokyo 2020 Games could be postponed from the summer until later in the year amid fears over the coronavirus outbreak.

日本のオリンピック大臣は、コロナウイルスの発生に対する懸念の中で、東京2020大会は夏から年内に延期される可能性があると述べています。

まあ、何かと予選とか延期のようですし、夏は無理でしょうね・・・。

不況の入り口なのか・・・?

大会が中止となれば、コストは大きくなる。

最新の予算は1.35兆円(125億1000万ドル)で、日本政府がオリンピックスタジアムの建設に1200億円、2020年パラリンピックの経費に300億円を負担していると、橋本は語った。

最近アキラの予言が巷で評判になってます・・・。

前から2020年に東京オリンピックがアキラと一致したってのは有名ですが、オリンピック中止も当たるのか・・・。

アキラの中で税制の失敗とかウィルスが広まる的な事も描かれてるとか・・。

6:32~

 

開催まで147日を逆算すると「2月29日」に何かが起こる・・。

安倍さんのコロナ対策の演説は2月29日でしたね・。

怖いですね・。

7月4日から42日さかのぼると「5月23日」に怖い事が起きるらしい・・。

東京オリンピックの42日前にネオ東京の崩壊が起こった事を照らし合わせるとXデーは

5月23日

金融危機なのかパンデミックなのか・・・?

それとも首都直下型地震か・・・。

食糧危機か・・?

食料備蓄もいるの・・・?

怖いですね・・・。

 

演説

過去311東日本大震災でも過去の小説の日本沈没の本で日にちが同じになってました・・。

当時ネットで情報を見たので本を買ってみたら、そのとうりでした・。

予言って言うか人工的な物ではと勘ぐってしまいました・・・。

 

当時の菅内閣は中国に近づきすぎて、あめさんのおいかりを買ったのかななんて思いましたが・・・。

田中角栄でもロッキードで失脚しましたしね・・・。

橋本龍太郎とかあめ国債売りたいって言ったらなくなりました。

 

まあ解りませんが、日本が属国的に貧乏になってるのは確かですね・。

日本人減らす政策か?現在、生涯未婚率男性25%くらいです・。

男女合わせると4割近いです・。

 

まんま、非正規の割合です・。

非正規=生涯未婚=〇組

今の20歳の人が40くらいになる2040年男性29.5% 女性18.7%=5割に近いですね・・・。

 

ちなみに70年代までは1.5~3%くらいでした・。

これからの時代、二人に一人は生涯ソロです・。

完全に人口減少政策ですね・・・。

移民の中国人がどんどん入ります・。

日本自治区でしょうか・・・。

終わってますね・。

怖いですね・・・。

中国政府が日本から北京に渡航した人に対し、14日間の経過観察を義務付けるとした報道を受け「日本は被害者なのに…加害者にされつつある」と嘆き「WHOが発生地域を病名に使わない決定をした理由はこれか。ずるい」と指摘を続けた。さらに「そのうち、中国の政治力で『日本肺炎』の名称が一般化するのではあるまいか?」と今後の成り行きを危惧。

日本イかれこれですね・・・。

おっこるで、しかし~・・・。