悲報、見捨てられた独身非正規・・・。サービス業破産申請急増!失業者も増えそう・・・?株式投資買い時はもうすぐ・・?

2020年3月6日

見捨てられた独身非正規 コロナ武漢肺炎の影響で破産申請が増えています。

[ads]

見てみる▼

トライオート

破産申請でググると凄く沢山出てきます・。

サービス業、特に観光業にはかなりの打撃のようです・。

 

一気にキャンセルが出るのが続いたりすると、体力の無い企業は白旗なのでしょう・。

となると、これからさらに潰れる会社があるように想像されます・。

スマホニュース見るたびに倒産が増えてます・。

 

賢い経営者なら、余力のあるうちに損切して逃げるでしょう・。

当分続きそうですもんね・。

これは今年かなり増えそうですね・・・。

 

失業者もかなり出るでしょう・。

非正規のサービス業に従事されてる方は、今後厳しい状態に置かれるかもしれません・・・。

派遣やパートなどの非正規労働者からは「対象外」「生活費を考えると体調が悪くても休めない。咳をしながら働く人もいる」など不安の声が上がる。中には「政府が所得補償しない現状では、安心して休めるのは『上級国民』だけ」という人も。

 

「運転手絶句「こんなに早く決断されるとは」観光バス会社"ほぼ全員解雇"…新型コロナ 入国規制が追い打ち」

コロナ感染、見捨てられた、独身非正規!

この度、独身非正規の休業時に10万円特例融資が決まったようです・。

「子供の親御さんは支給(外国人含む)だけど、日本人の独身の方は貸すけど返してね・・。」

日本人非正規労働人口の4割ショック(ŎдŎ;)

弱者差別!

「非正規から「雇い止め」「賃下げ」の相談が続々悲鳴続出!」

財政削減政策の下で脱法的に増え続けてきた自治体の非正規公務員を「1年有期職員」として合法化したものだが、実施目前の2月上旬にNPOが開設した公務・公共非正規労働ホットラインには雇い止めや賃下げの事例が相次いだ。

独身の税金はどこへ・・・。

ここ?↓

うはははは!←デーモン閣下風(えちごや!お主も悪よのう)・・・。」

フランスだったら暴動ですね・・・。

・・・オワタ。

失敗

ここに来てやっと中国韓国の入国規制が強化されました・。

もっと早くから規制すれば、よかったのでしょうが2F氏の影響力が強いのでしょうか・・・。

後手後手による影響は大きいですね・。

 

密入国防止措置か・・?

永久に門を閉ざすべきかな・・・。


どんどんやれ!

韓国は・・・

素晴らしいじゃあないですか・。(*´∀`)/

 

 

どうも某国工作員による情報操作もあるようです・。

一生懸命コピペでTwitter拡散してるようです・・。

 

日本で感染者を増やそうと工作してるのでしょうか・・・。

日本は本当に平和ボケしてますよね・・・。

日本にミサイル何百発も向けてる国に、頭擦り付けて忖度してるのですから・・・。

 

よほど、首根っこ押さえられてるのでしょうか・・?

ビザの強化は、コロナ無くなっても断続するべきですね・。

今日、日経平均前回安値を割れました。

暗い話が続いてるので、ひとつ明るい話をしたいと思います・。

安値めどは19000円代、17000円代、リーマンショック並みなら14500円くらい・・。

リーマン並みに下がれば不安定雇用労働者こそ、「絶好の投資買い時」ですね・。

 

おすすめの本はこちら、↓日経平均は30万円になる!

米中新冷戦のはざまで日本経済は必ず浮上する (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/11/27

明治維新から30年後には中国もロシアも破った日本には潜在的なパワーがあふれている。米
国と中国の対立が激しくなれば日本の地政学的な位置は非常に重要になって来る」。しかし、
そのためには日本は米国と中国の間でうまく立ち回る必要がある。波乱の米中新冷戦が続く令和時代、
どうすれば日本にチャンスが回って来るのか?またどうすれば投資で稼ぐことが
できるのか?これらをわかりやすく解説していきます。

 

中々説得力があって夢があるのです・。

人間夢が無いと絶望してしまいますので、この本は夢が持てます・。

少し前に買ったのですが、また読み返そうと思います・・。

 

過去の日本市場の動きと失われた30年、陰と陽又は夏と冬みたいな物でその後の持ち合い抜けの陽を感じさせます・。

過去世界恐慌後の多数の投資家が過去の下げ相場の幻影に取りつかれ、上げ相場に乗れなかった心理を感じ取り、臨機応変に対応したいと感じます・。

皆さま、貧困に負けずがんばりましょう・。

みつやん

今年は「消費税減税」もあるかもしれませんね・。

リーマンショック級になりかねんのですから・・。

 

10%って解りやすいのですよね・。

年収300万が全部使えば、30万円取られるのですから・・・。

大きすぎるし、貧乏人程負担が大きい・。

 

人気記事 運気を上げる方法5選

人気記事 初心者向け株式投資の始め方3つの手順で解説

 

株式投資

Posted by みつや