NYダウ2352ドル安  日経全面安!買い場ですか・・?

2020年3月13日

トランプ、東京五輪延期に言及!

[ads]

NYダウは過去最大の値下がりで、2352ドル下げました・。

日経の夜間取引も2300円くらい下げてましたね・・・。

凄い暴落です・。

 

しかし、今まで株を買ってなかった人にとっては買い時とも言えますね・。

今日あたり当面の底になる可能性はあるのではないでしょうか・・?

 

また、トランプの発言でオリンピック延期の話もあったようで、日経も大きく続落していますが、下髭で終わりました・。

 

そして、良い話も出てきました・。

ワンコイン投資

「消費税0%を議員有志が提言。」

6月頃と言わずに早急に、やれることはすぐにでもやってほしいですね・。

 

10%買い物に払わなくてよいのですから、貧困者にとっては助かります・。

 

お金があれば、車とか大きな買いものとかリフォームとかしたい人もいるでしょうね・。

「経済対策第2弾の中身」

今年度予算の予備費2715億円を活用して、総額4308億円の財政措置を講じると発表。政府がまとめた第2弾の緊急対策では、感染予防策や品薄状態が続くマスクへの対策、ウイルス検査、医療体制整備と治療薬開発、休暇取得支援、テレワークの推進

日本はアメリカに比べて経済対策の規模がみみっちいので、もっとどでかくやってほしいものです・。

また、非正規や貧困者への対策がスっぽり抜けてるのが、どうなんでしょう・・・。

 

しかし震源地の中国の株価が一番下がってないってなんですかね・・?

最近では終息時期に入ってきたのもあるかもしれませんが、経済的打撃は一番大きいとおもいますが・・。

「終息は嘘って説も濃厚です・。」

日本コロナウィルスってプロパガンダを流してるそうです・。

空売り禁止処置とかしてるのを何処かで見ましたが、そういう処置が効いてるのでしょうか・・・。

 

震源地の中国が収まる事で、今後は若干落ち着くのじゃないかな・・?

4月の中旬になれば、他の国も終息が近づいてくるのかもしれません・・。

「注視が必要ですが・・・。」

 

米国のバズーカーも今後効いてくるでしょう・・・。

5月くらいでどうだか現在で判断は出来ませんが、当面は戻りはあるのではないでしょうか・・。

 

 

どんどんやってほしいです・。

キャッシュバック▼

インヴァスト証券

0
0
0