奨学金学費ローンでAV風俗って・・。流されるのは止めましょう。-888ライフ

2020年3月15日

学費ローンで風俗ですか・・・。

パパ活って言葉がありますが、生きにくい時代ですね。

なんでだろう。

現在の日本の現状って厳しいですよね・・・。

親の世代がしんどいのでしょうか?

👍 本記事の内容

奨学金学費ローンでAV風俗!昼の仕事だけじゃ無理ってのを見てましたが・・。

こんにちは、みつやです。

以前にも貧困女子を読んで記事を書いたので、実際そういう時代なのかなって思ってましたが、今日見た動画の映像は、やはりそういう人が多いのかなって、映像でした・・。

しかし、奨学金って大学行ったのですよね・・・。

月収10万って・・・。

本当なのでしょうか・・・?

ちょっと安すぎますよね・・・。

 

動画の最初のキャバクラの人は贅沢したい訳では無いと言いながら家賃7万5千円って・・・?

東京ってこんな高いのでしょうか・?

給料15万なら家賃は3万台に抑えないと・・・。

 

アメリカではワーキングホームレスなるものがあるらしいので、そういう方向に向かってるのでしょうか・・?

私の市営住宅は無職なら家賃5千円以下やけど・・・。

大半は多分外国人に占拠されてるから、独身が入れないようになってるのでしょう・・。

外国人留学生に年間予算180億も使ってるので日本人には手が回らないのです。

すぐに廃止して、いらない大学は潰すべきですね。

余ったお金で、日本人学生の負担を少しでも減らす事が減らすべきなんですが・・・。

なぜそうならないのでしょうか?

大学行かない選択肢もあっていいのでは?

昨今では、大学行ってもメリットの無い人まで借金して行ってますよね。

あきらかに、元の取れない人は行くべきではないと思うのですが・・・。

一流大学卒業しても解雇される時代ですので、周りに合わせる必要は無いと思います。

 

3流大学は淘汰されるべきだと思います。

完全に社会に悪影響を与えてますよね。

借金なんて無い方が楽ですよ。

〇明党みたいのあるからか、解りませんが、警察の高級官僚なんかは皆パチンコ業界に天下ってますよね・・・。

独身日本人は入れないっておかしいよね・・・。

常識で考えれば貧困者の住宅に貧困者の象徴的独身が入れないって・・。

何でかな~・・。

竹中平蔵氏90歳まで働け!

まだまだ、こんなもんじゃない↓。

だれか~、こやつに・・。

小泉純一郎内閣で要職を歴任し、郵政担当大臣として「郵政民営化」の道を開いた竹中氏は、日本国民の富をどこかに移動する仕組みづくりに自信を持ったかのようにもみえる。麻生太郎副総理は表通りで「水道の公設民営」を外資の面々に“報告”したが、竹中氏は裏通りで地道にそれを準備し、実行してきたといえる。小泉内閣以降も「行政を束ねて采配するノウハウ」に磨きをかけ、派遣大手のパソナ役員を兼務しながら労働法制に手を入れ、ヴェオリアもたじろぐほどの「利益相反」を問われながら、今もマスメディアを黙らせ続けている。

 

ランクの低い大学なのか解りませんが、非正規が4割なら下4割は大学行くべきではないでしょうね・・・。

人それぞれ、向き不向きがあるので、皆に合わせる必要無いと思うのですけど・・。

 

400万借りたと言ってますが、そういう人多いのでしょうか・・。

 

10年返済で利息1%でも月3.5万、4%なら4万って絶対無理ですから・・・。

私の昔の知人の知人の子がFラン大学にって話を聞いた事がありますが・・・。

 

破滅の始まりですよね・・・。

そんな大学行っても、元取れませんから・・・。

効率の良い投資をしましょう・。

 

まわりを見て同じようにしないと、惨めに感じるってのはあるかもしれませんが、騙されてるのですから一生台無しです・・。

少数派にチャンスあり!

「人の行く裏に道あり花の山」

 

そんな私も、若い頃車のローンが沢山ありまして、総額350万くらい返したと思いますが、青春を犠牲にしましたね・・。

借金程、怖いものは無いですよ・・。

 

 

テレビCMと洗脳道具

最近、電通 洗脳広告代理店と言う本を読みました・。

まあ、普通の人がおぼろげながら感じてた事の実態を書いています・。

視聴者に対して意図的に、ある主張を信じ込ませることですね・。

元々テレビ局はGHQが洗脳の為に作った組織なので、素直な日本人は戦後教育されてきたのでしょう・。

読んでても、やっぱそうですよねって印象です・。

B層戦略の構図と「テレビを支配してるのは誰だ」

一目瞭然です・。

GHQが日本を統治してた時代、電通を利用していたふしがある・。

戦後電通の社長は上田碩三氏はでき史。
次の社長吉田氏GHQに売り飛ばす。

 

テレビは信用出来ないってことですね・。

勝谷さん、よくテレビ出てましたよね・。

 

Kindle Unlimited 0円

電通 洗脳広告代理店

東日本大震災の報道によって露になった、広告主(スポンサー企業)とメディア、そして広告代理店の癒着構造。この構造を作り上げ、独占的に支配する巨大広告代理店・電通のメディア洗脳戦略を暴き出す。

Kindle Unlimited 0円

貧困少女が銀座の女帝になる漫画、読んだけどかなり面白いよ・。

優秀な頭脳と美貌を併せ持つ女子高生、立花彩香。熊本で小さなスナックを経営する母と、二人きりで暮らしていた。県下有数の資産家・杉野家の跡取り息子の謙一は、彩香に好意を抱いているが、謙一の婚約者である地元名家の娘・北条梨奈が、彩香に嫌がらせを仕掛けてくる。杉野の父が糸を引く地上げ屋に、立ち退きを迫られる母のスナック。卑劣な手段もいとわず、彩香と謙一の仲を引き裂こうとする梨奈。健気に戦った母娘だが…

人気記事 市営住宅入るコツ当選確率を上げる方法

関連記事 無料体験は複数回試せるAmazon Kindle Unlimited audible

貧困問題借金

Posted by みつや