-7万は旅行券に・。緊急経済対策・原案現金支給一人3万・?へっ!・・10万ちゃうの・・・?

2020年3月24日

現金給付1人3万円・・・?新たなロスジェネ生産か・?オリンピック1年延期へ・。

インヴァスト証券

 

政府・与党が新型コロナウイルスの感染拡大に伴い検討している緊急経済対策の原案が判明した。国民への現金給付は1人3万円で調整し、9月開始予定だったマイナンバー(個人番号)カードを使ったポイント付与事業は前倒しを含めて拡充する方針。今後、政府・与党内で精査した上で、2020年度補正予算案として提出する。

以前現金給付10万で検討ってニュースが流れてましたが・・・。」

3万・・・?

 

そんな、はした金貰ってもしゃーないな・・・。

こら、じがいしゃ増えるわ・・・。

 

何で-7万に決定されたのだろう・・?↓

また、外国人観光客の激減で打撃を受けた観光業への支援として、プレミアム付き旅行券を発行。経済状況悪化の影響を大きく受けた企業を対象に1社200万円の給付金を見込む。

はて?コロナで自粛と言ってるさなかに、何で一業種の観光業に税金投入?

皆さまの-7万が旅行業者の懐へ流れたって事でしょうか・・?

 

生活費が払えない非正規の人間が旅行なんて行けませんよね・・・。

???↓

完全に税金を私的目的使ってますよね・・・。

路頭に迷う人が出るw・・?知ったこっちゃないわ~

うははははぁ~  デーモン閣下風 越後屋ぁおぬしも悪よのう~・・。

三国志に出てくる悪党役人みたい・。

海外なら暴動ですよね・・。

「和歌山県民の非正規の方はよく覚えておきましょう・。」

 

 

オリンピック1年延期も決まりのようですし、経済損失6400億か・・。

不景気待った無しですな・。

 

 新型コロナウイルスへの対応として政府が検討している追加経済対策は事業規模で30兆円超、真水となる財政支出で15兆円以上が想定されている。

アメリカは経済対策220兆円 ひとり1200ドル支給(13万程度)

FRB無制限量的緩和

日本の経済支援は桁がひとつ違いますね・。

 

3万もらっても、光熱費くらいしか払えませんな・・・。

新たに、生涯非婚者が増えますね・・・。

 

消費税も麻生が下げないって言ってるし、これは終わってますよね・。

この人は何故、かたくなに消費税を守りたがるのでしょう・・・?

やっぱ、生まれて一度も金に苦労したこと無いから解らないのですよね・。

 

ブルジョアには、「下々」の気持ちは解りませんな・・・。

麻生大臣の過去の失言↓

笑っちゃいますよね・。

 

心に思ってる事をそのまま演説で喋っちゃうのですから・・・。

年なんだし、もう引退したらいいのに・・・。

 

衆議院選挙に初出馬した1979年の演説で登壇して開口一番、

支援者に対して下々の皆さんと発言したことは語り草となっている。

また、当選後に「将来の総理大臣」というマスコミに対して「年寄り代議士が何人か死ねばね」と応えている。

 

 

 

しかしこの国は税金がおかしな事に使われてるのですよね・。

腐ってるよね・・。

これも、あまりにひどい話ですが氷山の一角なのでしょう・。

尼崎市の子供手当の騒動は、50代とみられる韓国人男性が家庭支援課を訪れ、妻の母国のタイで子ども554人を養子縁組していると説明した、というもの。子供への送金記録や子供と定期的に会っていることを証明する数十枚の書類も用意していた、という。

兵庫県は1年の外国人の生活保護費が59億円なんでしょう・・・。

乗っ取られとるがな・・・。

オリンピック1年延期へ

「安倍首相オリンピック1年延期提案へIOC会長へ」

しゃーおまへんな・・・。

東京オリンピック・パラリンピックをめぐり、安倍総理大臣は、IOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長との電話会談で、選手の準備期間などを考慮して、1年程度の延期を提案する方針を固めました。

チェックしてみる▼
トライオート

売国議員

0
0
0