ひとりプチ花見 in 長居公園 五分咲きかな、来週もいけるで!

2020年4月5日

さくらの下、世間の幸せの中で酒を飲む♪・・・。

WealthNavi

今日は、午前中に目覚めたので花見に行く事にしました・。

ビールをコンビニで買い込み、王将で焼き飯弁当を買い、いざ長居公園へ・・・。

 

到着してみると、昨年よりは若干人は少なめ・・・。

間地かで見るとつぼみが半分以上残っており、来週も楽しめそうです・。

 

今日は公園の奥の方まで行くのも面倒だったので、手前の方で良いポイントを見つけ座り込みました・。

前面の木が目隠しになり、木と木の間から桜がよく見えます・。

大体訪れてる人は、カップルか家族ずれ、友人グループなどで一人で散歩してる人はいますが、腰据えて酒飲む人は0.3%くらいか・・・?

想像です・。

私以外一人見ました・・・。

ワンコイン投資

王将の焼きめし弁当です・。

いや~、外で飯を食いながら飲むビールはうまい!

ソメイヨシノがちょうど見ごろですね・。

私が座ったポイントの桜はズームアップしてよく見ると、まだまだつぼみが沢山残り、見ごろがこれからって感じでした・・。

 

来週は賑わうかな・・?

いいね~・・・。

「子供のベストショットをアクロバティックな姿勢で狙う↓お父さん・・・。」

あのカメラ髙そう・・・?

 

そのシーンを、安物カメラで狙うワイ・・・。

幸せそうだな~・・・。😭

年収300万以下は生涯非婚と言われる昨今、ワイ無職・・理にかなっとるな・。

子供とボール遊びをするお父さん・・・。

いいね~・・・。

くるね~幸せな雰囲気・・・。

いいね~・・。

コロナ蔓延とか、そういう雰囲気ないね~・・。

天気もいいし世間は楽しそうです・・・。(´・ω・)ン?

さて、1時間程満喫したので帰ろう・。

帰り道も色々見てるとまだまだこれからって品種が見て取れます・。

品種で咲き頃が違うのかな?

 

アーモンド

コウヨウ

ヤマザクラ

これ何か、まだまだこれからですね・。

やっぱ、ソメイヨシノが一番きれいです・。

外を歩いてると、心地よい風が吹いて気持ちいいです・。

花見いいですよ・。

ひとりでも、気をしっかりもてば大丈夫です・。(・o・)

DMM FX

セラピー

Posted by みつや