ネカフェ難民、休業でホームレスに・・。

緊急事態宣言で早くも、寝る場所が無くなった人が・・・。

東京のネットカフェは休業なんですね・。

大阪は営業してるようですが、快活CLUBなどを見てみると東京都37店舗だけのようですね・。

 

当事者は大変です・。

東京都はホテル500部屋借り上げて支援ってのも出てますが、4000人「1万人とも」もいるのですから足りませんよね・。

 

東京都は事前に解ってるのに、考えてなかったのでしょうか・・・?

 

住所の無い人は選挙権が無いようなものですから、軽視でしょうか・・・?

【新型コロナ】住まい・居場所を失った人のために「オリンピック選手村」の一部を開放してください。

ってのを署名活動してるようです・。↑

部屋が空いてるのだから丁度いいですよね・。

ぜひ開放してあげてほしい・。

これを機会に独身の方も市営住宅に申し込み出来るように、政治が動いてほしいですね・。

 

外国人が沢山住んでるのに、日本人の貧困者が住まいに困ってるのに独身だからダメですって、。

 

幾らでも出来るはずなのに、やらないのですからおかしいですよね・。

政治がディープステートに貢ぐように、傀儡されてるって事でしょうか・・?

↑の動画面白いですよ。

また、安くなった所を買い集めるのでしょうか・・・?

 

政治家を選んで投票するって大事な事ですよね・・。

今の時代、誰もが住まいを無くす可能性があるのですから、最低限のセーフティーネットは整えてほしいものです・。

非正規の低賃金不安定雇用労働者には、普通の家賃は無理ですよ・。

 

市営住宅なら1万以下ですから何とか暮らしていけます・。

所得が上がらないなら、低家賃が一番の効果があるのですが、日本人の為に活用されてないのです。

 

非正規は今でもず~と増えてるんだそうです↓。

これから低賃金労働者の働き口である、サービス業が壊滅状態ですから、今後爆発的に窮地に追い込まれる方が増える事が予想されます・。

そうなった場合は生保に頼るしかないですね・。

生活福祉資金貸付制度もあるので、何とか乗り越えていただきたい・。

しかし、特に東京で感染爆発しそうな勢いです・。

やはりK-1がかなり影響してるんじゃないでしょうか・・。

主催者が朝〇▼連ってチャンネル桜で言ってましたが、やばいですよね・。

 

坂東忠信さんの話では、パニックを誘う工作活動がTwitterで行われてるらしいです・。

 

麻生さんが、選挙当選後の第一声に下々の皆さまって挨拶したって有名ですが、れんほうさんも、頭に思ってる事が、つい出てしまったのかな・?

20代、30代の女性16:00~↓住まいが無いので、山の手線で寝てる。

すでに1000万人が緊急事態宣言前に途方に暮れてるらしいです・。

緊急事態宣言前の↑出来事、3/30鉄道事故30件超に・・・。

失業率20%の可能性→自〇者1年20万人の可能性あり↓。

 

保険見直しラボ