アジアの金融ハブは香港から東京に移行します。エミン談

2020年6月24日

今日、日経に興味深いニュースが載りました。株式・商品の先物、祝日取引可能 欧米並の日数

👍 本記事の内容

アジアの金融ハブは香港から東京に移行します。

こんにちは、みつやです。

香港が国家安全法案を外国人にも適用。なんか、危なくて外国人は住みつけなさそうな法案ですね。となるとやはり日本にお鉢が回ってきそうです。株式市場的には良さそうなイメージですね。

無職がお金を稼ぐってことって、中々出来ないので株式市場が活況になってくれれば儲けるチャンスも増えますね。

株式相場で儲かる人が多くなれば、さらに新規参入者が増えてさらに上がる事になるのでしょうか?

しかし中国という国は、最近インド軍とも衝突してましたが、あちらこちらで揉め事を起こす国です。尖閣にも連日押し寄せてきますし、本当に困った国です。

中国は臓器売買移植手術とか闇が深いですね。心臓移植待機期間は平均1カ月~2カ月だそうです。どこから調達するねんって感じ・・。

中国の闇にふれずに、サラリと中国を称賛するマスコミって怖すぎ!なにじん?だれかを〇〇して、臓器を奪うって駄目だぞ!▽◇牧場状態だとか・・。さばいてた人が精神を病んで止めたってのをどこかで見た気がする。切られててかたまりになってても、叫んだりするんだそう・・。怖すぎ!2Fさんの奥さんはそこで助けてもらったんか・・。

伊藤ジャーナリスト何サラリと恐ろしい事語ってるんですか・・・。人を何して奪うのが十分だとでも言うのでしょうか?解ってて言ってるのが怖いわww

日本はある程度倫理観のある国でよかったね。それでも沢山日本に入ってきてるから注意が必要です。中華の侵略を逃れる為には、日本経済の復活がカギになります。