竹ラグ1畳マット購入感想レビュー 届きました・。

2019年6月10日

以前から机の下に引くマットを探してた・。


 

と言うのは今現在引いてるマットがかなりボロッちくなったので新しいのを探してました・。

机の下に敷いとかないと、よくお茶とか食べ物とかこぼすのですよね・。

布やビニールより竹が見た目も良いのでネットで探してたらよいのを発見。

「しかも送料無料です。」

 

写真で見るかぎりは見た目も良さそうです・。

何よりも他と比べて値段が安いので、さっそくポチってみました・。

6/14

届いたので引いてみました・。

以前は2畳タイプ使ってたのですが1畳の方が交換が楽そうで良いですね・。

さて、しかしお買い物したら金が減りますよね・。

以前から家にある本とか不用品はAmazonのマーケットプレイスで売ってたのですが、1年程前?に何かややこしい登録があり、忘れましたが、その登録に失敗後マーケットプレイスに出品が出来なかったんですが、久しぶりに再出品してみると、新しいカード情報に変更のみで出品が出来るように復活しました・。

早速家にあった本を30冊程出品すると、1時間もたたないうちに3冊売れたので、やっほ~って感じでうれしい・。

ヤフオクとか面倒なのでまだ、要らないものが部屋に眠ってるので、見つけて出品しよう・・。

 

売れ筋の本とかマーケットプレイスに出すと勝負が早いのですよね・・。

また、今日は投資関係の絶版の本を出したら高値ですぐ売れたので・・。

 

う~んAmazon恐るべし・。

私以外に売り主いなかったんで、もっと高くするべきだったか・・・。

この3冊でバンブーマット代は浮いたな・・。

 

こういうのを考えると、やはり電子本より紙の本を購入するべきですね・・。

電子本だと売れないし、つまらない本って結構多いので、売って少しでも金を取り返したいですよね・・。

買ったけど使ってない物って結構あるんですよね・。

不要なものは、買わないようにしたいです・。

6/10朝起きたら+2冊売れてたので計5冊の出荷だ・・・。

ヤマトのメール便って無くなっとったのね・。

と言うことはマーケットプレイス使わなくなって数年たってたのか・・。

月日のたつのは早い・。

クリックポストって使ってみたけど、最初印刷出来なかった・?

ブラウザのURLが出る部分でポップアップがブロックどうのこうので解除したら印刷できたけど、新しくcsvアップして印刷したら、後でヤフーウォレットみたら10冊分課金されてたけど・・?

↓で見ると大丈夫みたいですな・。

11 ラベルを印字しましたが、発送しませんでした。運賃の決済処理(課金処理)は行われますか。また、その旨連絡する必要はありますか。
クレジットカードをご利用の場合、運賃の決済処理(課金処理)は、郵便ポストに投函された(又は郵便局窓口に差し出された)お荷物を郵便局でお引き受けした時点で行いますので、決済処理(課金処理)は行われません。よって、発送しなかった旨の連絡は不要です。

しかしまとめて印刷は対象が消えましたで出来なかった?ので1件づつしたので紙を無題にしたけどなんでかな?

サポートに電話しても解りません・。ってどうどうと答えてはったけど・・。

フォームで質問お願いしますって、デビ風に言わせてもらうと

あーた、何でそこにいるほ・・?

結局9冊売れたのでやっと梱包出来ました・。

3時過ぎたら持っていこう・。

▼チェックしてみる。

日本古来の竹!

雑菌が繁殖しにくい、ナチュラルでアジアンテイストな雰囲気のラグです。

ひんやりさらっと気持ちいい!

0