簡易スタジオ・ミニ撮影ボックスを買いました・。評価・レビュー

2019年6月25日

Amazonを散策してたら簡易スタジオボックスを見つけたので、ぽちってしまいました・。

LEDライト付きで、まあお求めやすい価格でしたので買いました・。

昔は自作で段ボールと画用紙で作ったりしてましたが、売ってたんですね・。


 

まあ、以前カメラも買ったことですし、背景も綺麗に撮った方が見栄えがいいかなと思い買ったのですが照明も付いてるので、いちいち画像を補正とかしなくてもトリミングだけで済むので手間が減るかな・・?

物販をやってる訳では無いので、そんなに使うことは無いかもしれませんがあると便利ですね・。

 

真上から撮ることも出来、手前から撮ることも可能です・。

 

背景用の布は黒色と白色の2つ付いてます・。

つなぎ目の丸いのは磁石です・。

 

LEDも磁石で取付です・。

すぐにコンパクトにたたむことが出来ます・。

昨日の記事の保険の断続の案内を試しに撮ってみました・。
Studio撮影ボックス LEDライト、40*44cm小型 簡易スタイジオ ミニ撮影ボックス

usbケーブルパワーバンクで充電でき、電源コンセントを見つけることなく、あなたはどこでも撮影することができます。

こんな人におすすめ

  • 「綺麗にバンバン写真撮るぜ」って人
  • 「汚い画像はイメージ悪いよね」って人

こんな人は向いてません

  • 「中華製」は嫌だ

写真は綺麗に撮っとくに限りますね・。

感想としては、特に悪い所もなく満足してます・。

ちょっとした小物とか本ぐらいなら写すのに十分な大きさですね・。

 

やっぱり照明が付いてないと影が出来たり暗かったりすると画像補正するのも手間ですから、良いと思います・。

LEDの照明は磁石でサンドイッチみたいに挟んで止める方法なのでボックス以外のテーブルの上で写真撮る時でも流用出来ますね・。

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

0

買い物

Posted by みつや