口コミレビュー幽霊が出そうな事故物件対策部屋探しの内見に持参したいおばけ探知機ばけたん霊石改使ってみた

2020年7月15日

 

最近よく金縛りあうんだよね。肩が思いと感じるけど何?ばけたんってどう?

そんな疑問に答えます。体験レビューしました。

👍 本記事の内容

幽霊おばけ探知機ばけたん買ったら赤く光った!

こんにちは、みつやです。

以前から売り切れで、気になってた幽霊探知機ばけたんがAmazonで入荷してたので買ってみました。が数回部屋で試してノーマルの緑かエンジェルの青に光っただけで特に試さず部屋に放置してました。

購入後2週間くらいたったでしょうか?今日トイレから部屋に戻ってくると何もしないのに赤く光ってました・・・。霊石改の機能で「断続サーチモード」というのがあるらしく断続しておばけをサーチするようです。

知らない間にそのモードになってたのか?

ばけたん霊石改とは

「おばけ探知機」 ばけたん BAKETAN、完全新設計の第四世代新モデル。今までの機能はそのままに、新機能を搭載しさらにパワーアップ。特殊なセンサーにより、空間に存在するおばけを発見。

新機能「継続サーチモード」の追加

ボタン2回連続押しで一定時間、継続しておばけを探す、継続サーチモードが発動、ゆっくり緑に点滅し、異常が発生した時にはアラームとともに赤、もしくは青に点滅します。例えば、心霊スポットでのおばけ調査や移動しながらサーチする場合に便利です。

事故物件でばけたん実験!

その後自分の部屋では異常がなかったので散歩がてら以前母が住んでた幽霊物件に調査に行くことにしました。このマンションは母が玄関の穴から赤い服の女性が見えると言ってた部屋で隣の部屋の老婆が実際に自害した物件です。

通り道に墓地の前を通ったのでばけたんのスイッチを押してみた。特に赤く光るとか異常はなかった。

さて、幽霊マンションに到着しました。マンションの前でスイッチを押してみました。

写真を見たら点滅が消えた時にシャッターを押したのか?光が写らなかった。色は緑で異常なしでした。本当はエレベーターに乗って玄関前まで行きたかったけど、気持ち悪いので無理でした。

何事もなく散歩が終わり団地に戻ってきましたが、本来なら我が家の玄関10M以内で数人飛び降りしてるらしいので一番実験になるのだが、もし赤く光ると怖いのでやめておいた・・・。しかし今日部屋で突如赤く光ったのは何だったんだろう?何かが通り過ぎていったのか?

Amazonは売り切れてる時が多いですね。楽天は売ってることが多いようです。

ばけたん霊石 😱口コミまとめ

良い口コミ

★★★★★霊障持ちなせいか購入時に邪魔をされ(たぶん)、

「アクセスが集中しております」と表示されてカゴにも入れられず、30分ほど待たされてやっと購入できました。おもちゃのようでいて、それくらい敵にとっては脅威な存在なのかもしれません(たぶん)。
効果はすごく感じられていて、普段は青か緑色ですが、霊障によって攻撃的な気分にさせられている時やネガティブな鬱な状態の時に使用すると、ちゃんと赤く光り警告音が鳴ります。長押し解除しただけで、ほんとに除霊してもらったかのように心の切り替えができて、精神的にとてもいいと思います。感じていない時でも時々赤や青に点滅だけして知らせてくれるのでハッとして、守られているようで安心します。
護符やパワーストーンなど色々持ってますが、「ばけたん」が今一番持っていて頼もしい子です。
もう一個買おうかなと思案中です。

Rakuten みんなのレビュー

 

★★★★★   自分の霊感を確認できた、亡き愛犬に再会できたように感じられた。

2019年1月17日に日本でレビュー済みAmazonで購入結論から言うと、この製品は売り文句に対して

信憑性が高い製品だと感じました。亡き愛犬の供養のため、遺骨の前で水や手料理を
備えたりしておりますが、私のアクションに対して
光り方が生前の愛犬の性格をそのまま現すような
光り方をします。私は場や物に対して受ける印象で霊を感知しますが
それがあっていることが多いようです。
ばけたんを使う前に明らかに震え上がるような場所では
赤く点滅します、恐ろしい気分になります。普段は、自分を守ってくださっているであろう霊の存在を
意識して、大切に扱うようになりました。
すると穏やかな気持ちで過ごすことができるようになり
身の回りのこともスムーズにできるようになりました。自分自身も人として成長できたように思いますし
思考をプラスに持って行ってくれる何らかの加護を感じます。ハートがミントの香りで包まれているような
気分になるとき、自動サーチモードでよく蒼く点灯します赤点滅も経験しましたが、普段邪気は感じませんから
なぜ赤く光ったのか理由を考えるのも楽しく感じられます。いい製品でした。

Amazon

よい口コミでは、Amazonでは97%が星3以上の評価で、良さそうな感じのコメントが多いようです。

悪い口コミ

☆☆☆☆説明書通り動きません

2020年1月4日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
自動サーチモードが使えない。継続サーチモードだけ動きます。本来は手動サーチモードの場合、一度ボタンを押すと「ぴっ」という音と共に測定が開始と書かれているが音はしない。
悪い口コミでは、まれに不良品のようなコメントもありました。

まとめ

みなさんの評価を見てると何らかの効果があるようです。

今回爺さんの幽霊が出る老人物件も行きたかったけど、管理人がいるオートロックなので断念しました。今後キーホルダーに付けて持ち歩いて異常があれば写真に写して掲載したいと思います。

あと物件探しの内覧とかには必需品かもですね。