ミニテーブルソー【失敗談】とおすすめランキング8選徹底比較小型卓上6動画NovelLife試し切りレビュー

2019年10月29日

ミニテーブルソーの購入を考えてるのですが、どれがいいかな~?

そんな疑問に答えます。

ミニテーブルソー比較8選や

NovelLife ミニテーブルソー卓上小型を使ってみたので切れ味と失敗談を含め感想をレビューします。

👍 本記事の内容

8種類比較あなたにおすすめな小型ミニテーブルソーはどれだ?

こんにちは、みつやんです。

ミニテーブルソーも沢山出てるので迷っちゃいますよね。

消費電力が高いほど、パワーが強い!

モーター速度が速いと切るスピードアップ!

私は卓上小型ミニのNovelLifeを買ったんですが、用途によって選ぶ商品も違うと思います。

私の購入したNovelLifeは3800RPMですが、力としては1cm厚みのべニア板みたいに1Mくらいの長さだと、平行の精度を上げると止まりにくいですが少しでも平行でなくなると途中で止まるかもしれません。3年間使った感想を述べます。

パワー不足を補うためにモーター変えたり、安定化電源を取り入れたりとお金を追加でかけて試しましたが最終的にダメだなと思ったのは替え刃が高いことでした・・・。

刃の穴が20mm対応で110が入るならSK11 木工用チップソー くろは1080円と格安です。

それから考えると候補1はMXBAOHENG360W 変換ブッシュ無しで日本の刃が付けれると評価にあるので、そこがよいかな。私も新しいの買う時はこれ欲しいな。もう少し評価がたまればより安心感が出そう。 又はHuanyu 360Wでしょうか?最近のアマゾンの評価を見てるとHuanyu 360Wか、Jieotoの価格も捨てがたい。私もとうとうHuanyuの360w買いました。

名称 コメント モーター速度/分/
消費電力
おすすめ順位
Huanyu96W

300W

Huanyu 360W

穴開けも可能。7段変速 パワーも選べてよさそうです。アマゾンの評価ではこちらが良さそうです。 9000rpm

96W~360W

↗ 1位
MXBAOHENG Amazonの評価少な目だが力はありそう?刃の内径が20mmで替刃も簡単です。価格が魅力 9000rpm 360W ↘ 2位
NovelLife 私が購入した3800rpmの品は現在リンク切れになってますがこちらは5000rpmのようです。集塵ホースが付いてるので新製品かな?価格が手ごろ 5000rpm 96W 3位
Jieoto 削り、穴開けも可能。コスパ最高か?。最近の評価を見てると星1つの割合が増大 10000RPM 360W 4位
ZAKKASA 360Wだけどパワー不足の評価もありどうか? 10000rpm 360W 5位
ホーザン 価格が少し高め。 3500rpm 250W 6位

✔ ミニじゃなければ本格的な足つきですね。

SK11 木工用テーブルソー 

  • 用途:木材の切断
  • 電圧:単相交流100V
  • 電流:15A
  • 周波数:50-60Hz
  • 消費電力:1470W
  • 回転数:4000min-1
  • 本体:サイズ/幅720×高さ470×奥行640mm、重量/16.5kg
  • テーブルサイズ:幅1000×奥行570mm(テーブル延長時)

    定格使用時間:30分

    絶縁方法:二重絶縁方式

お金と置きスペースに余裕があるなら信頼のマキタです。

マキタ(Makita) マルノコ盤 255mm 2703

  • ノコ刃寸法:外径255mm、内径25(25.4も可)mm
  • 使用可能ノコ刃外径:220~260mm
  • 切断能力:90°91mm、45°63mm
  • 縦挽最大切込み幅(平行定規使用):左右共305mm
  • 回転数:4,600回転/分
  • 電源:単相100V
  • 電流:15A
  • 消費電力:1,430W質量:18kg

羽目板切り動画①↓などは問題なく切れました。

NovelLifeミニテールソー購入者としての批評「レビュー」

ミニテーブルソーを購入してのよかった点や悪かった点を考えて辛口で評価したいと思います。

NovelLifeミニテーブルソーのよかった点

  • 当時は他によいのが無く、とにかく安かったこと
  • ノコギリやジグソーや丸ノコに比べて格段に正確にカット出来る点がテーブルソーのよい点ですね。そのままDIYの作品の精度と満足度が上がります。

NovelLifeミニテーブルソーの悪かった点

  • 刃を変えるのは、箱開けるのがめんどうです
  • 替え刃が高額
  • パワーが若干弱い

😍ミニテーブルソー試し切り動画②NovelLife

 

🌟Jieotoデュアルモーターテーブルソー

商品説明

  • 動作電圧:DC12V〜24V8A
  • モーター速度:10000RPM
  • アングルパター:0-90°
  • 刃穴サイズ:16 / 20mm
  • チャック範囲:0.8mm-6mm
  • 鋸刃の高さ:1mm〜30mm
  • 鋸刃径:110mm
  • 材質:アルミニウム合金
  • 電源:360W電源(スイッチで110 / 220Vを選択可能)
  • マシンサイズ:245 * 190 * 135MM
  • 重量:5KG
  • 切断可能な材料:木材、プラスチック、アクリル、ボール紙、アルミニウムなど。

 

よい評価

deko-papa
★★★★★付属品のチップソーでも、切り口がツルツル

2021年4月10日に日本でレビュー済み

スタイル: ダブルモーターテーブルソーAmazonで購入
これを選んだ理由は、20mmのチップソーが使えて、パワーがあるからです。しかも同じ360wの競合品より安い。
納期の短いアマゾンから買いましたが、それでも15000円しませでした。
試し切りで驚きました。思ったより切れるわ、付属品のチップソー。
SK11のくろも買ったんだけど、しばらくは付属品で十分かも。OSBやベニヤを切ってみたけど、切り口は撫でるとツルツル気持ち良いです。
精度は、スコヤで測っても、垂直。
マイターゲージは、コンマ何度か、メモリより90°からずれる。手元側の一部に、僅かな引っかかりがあるけど、原因不明です。送りに問題はありません。多少ガタガタするけど、左右に倒れる感じなので、まっすぐ押すのに不具合は無いです。
直線切りガイドは、使いづらいので、さっさとジグを自作した方が良いです。集塵機を繋いでMDFを切ったら、内部の角に結構吸い残しがありました。
ここは何か対策が必要かも。電源の交換をしようと思いましたが、やるならDCコネクター自体も大きくしないと駄目ですね。コネクターの選別中です。ゼロクリアランスインサートも作りたいけど、隙間のサイズが5mmでした。難しそう。4/11追記
縦挽きで付属チップソーの力不足が露呈しました。300mmの1×4を縦に挽くと、遅くてなかなか切れません。
くろに替えたら、体感で倍くらい違います。
N-T
★★★★★ 予想以上に良いミニテーブルソーです。

2020年7月4日に日本でレビュー済み

スタイル: ダブルモーターテーブルソー
ミニテーブルソーを買おうと思っていたのですが、どれを買おうか決めかねていた時に、レビュー画像で
ダブルモーター仕様と言う事を知りこちらに決めました。
注文してから予想より早く二週間で到着しました、早速開封して付属品を確認したのち通電してみました、
安全仕様の為だと思われますが、回転は徐々に上がっていきます最高回転になればパワーは有りそうです、
程よい重さもあって作りはしっかりしてます、無段階の速度可変は私の場合は主にドリルの方で重宝しそうです。鋸とドリルチャックが一体で回らないので、鋸の歯が出たままでもドリルに集中して作業出来ます、
レビューで書かれている様に、ACコードが細いと思われましたので早速交換しました。
音は思ったより静かです、切れ味と耐久性は今後の課題ですが、少しずつ改良するのも楽しみの一つです。
このテーブルソーの最初の作業は、電源収納ケースを兼ねた、連結するミニ作業台を作ることになりそうです。
作業台、ディスクサンダー ベルトサンダー取り付けてみました、本体も鋸刃、ネジ等少しずつ変えてあります。

評価を見た感じ、かなりよさそうです。価格も安いのが最高。

悪い評価

★★★☆☆

S・A
ドリルが使えない。

2021年3月21日に日本でレビュー済み

スタイル: ダブルモーターテーブルソーAmazonで購入
切断の方は予想以上に使えるのだが、ドリルが全く使えない。
スイッチを入れると芯が曲がっているので、全体が踊りだして止められない。スイッチを切るのに苦労した。
せっかくダブルモーターなのに全く使い物にならない。残念!
★★★☆☆
しゅん
 天板に歪みあり

2021年3月9日に日本でレビュー済み

スタイル: ダブルモーターテーブルソーAmazonで購入
到着時の包装は発泡スチロールの箱に収められていてよかったでが、天板が歪んで波打っています。中央が低く、手前にくると両端が約0.5?mmほど下がっていたりしています。どう修正すればいいのか思案中。まあ、そんな精度は要求しないのでそのままにするか。天板を支えているのは4隅と中央の2本のビスで4隅だけ合わせてもダメ。ワッシャーを挟むのもいいがちょっと面倒、ということでしばらくはそのまま。刃は替えましたので、切れもよくまあまあ使えそうです。ドリルはまだ未使用。30cmくらいの材を横切りするのには角度ガイドではガタがあって心もとないので何かジグを作った方が良さそうです。音は静かで、また室内でも使えます。おが粉が出るので排出孔にどう掃除機をつなごうかも思案中です。この値段ではまあ良いでしょう。

★☆☆☆☆

自作好きのおじい
5つ星のうち1.0 直流電源がパワー不足で役に立たない
2022年3月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
付属の電源は24V5A Maxのもので180WのDCモーターは全くトルクがなく他のレビューを見て24V20Aの電源を注文した。説明書の写真にある電源部とは全く違うもので、まあ中華製の品物にはよくあることかと諦めて別電源が来たら何とかなるかも?買わない方がいい。ガッカリ間違いなし。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

★☆☆☆☆

土肥元
5つ星のうち1.0 半年で壊れました。
2021年12月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
コンパクトで比較的静かで気に入ってましたが、2021年5月に購入、2021年12月に故障しました。半年で壊れました。しかも使用回数は数回程度。安物買いの銭失いとなりました。おすすめしません。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Huanyu ミニテーブルソー

商品説明:360Wタイプ

  • 【360W強力】895型360W強力モーターを使用し、硬い材料も気軽に切断できます。ダブルモーターを採用し、ドリルチャック付き、スイッチを押して切断と研削モードを切り替えます。簡単な研磨、ポリッシュ機能ができます。DIYに最適です。
  • 【自由に調整】無段階調整ノブを装備し、作業速度を自由に調整できます。(切断モーター:10000RPM 鋸刃:5000RPM 研削モーターとドリル:6000RPM) マイターゲージーは0-180°調節可能、多角度切断を実現します。さまざまな切断材に応じてご希望のように調整します。
  • 【0-30MM切断可能】鋸刃は0-30mm昇降可能で、時計回りには上がり、反時計回りには下がります。最大切断厚さ20MM、最大切断幅150MMで、別のテーブルソーに比べて、より強い動力を保証します。
  • 【小型で収納便利】(本体サイズ245*200*135mm)アルミニウムパネル設計で、鋸刃は中身に隠して収納でき、場所を取らない、家庭用にふさわしいコンパクトなたテーブルソーです。
  • 【様々な分野で活躍】付属4枚の替え刃によって木材・金属・アクリル・基板・プラスチックなどの切断材に対応し、DIY、細工、金属切削、モデル加工、菩提研磨など幅広い分野で応用されています。

 

✔良い評価

★★★★★

早急な対応 評価できます

2019年10月20日に日本でレビュー済み

色: 銀色/96WAmazonで購入
ミニテーブルソーが欲しくていろいろ見てこれに決めました。まだ商品のレビューが無く不安でしたが購入して良かったです。梱包の内容について問い合わせをメールで2回ほどしましたが、当日か次の日に返答が有り好感が持てました。テーブルソー本体は天板が厚さ6-7ミリの表面加工したアルミ製です。電源を接続して試運転、電圧によって回転数が変わります。音は静かでし。2cm厚の板も難なく切断出来て切り口もキレイでした。同梱されていたチャックを取付けて様子を見ましたが殆どブレも無くいろいろ使えそうです。また、このテーブルソーはノコ刃の固定が多いなかノコ刃の高さが0から2-3cm位まで調節出来ます。これを購入した一つの理由です。マイターゲージは断面が台形もようで前後にしか動かない仕様で上に持ち上げても外れないです。作りがしっかりしていてちょっとした小物作りに活躍しそうです。
★★★★☆
ばやじっと
300W版が届きました

2020年3月22日に日本でレビュー済み

色: 銀色/300WAmazonで購入
コ刃の内径を変更される場合は「一緒に購入」されているパオックの変換リングはおすすめできません
私も購入したのですが、厚みが変わるためかボルトの固定が甘くきっちり止まりません。
「uxcell 丸鋸刃 チップソー TCT超硬チップススリッター ウッド アーバー16mm 40T 外径105mm」に付属している厚みの変更なく変換できるリングをお勧めします。

✔悪い評価

☆☆☆

〇〇。
ブレードの交換で私は納得。但し リングを削るとは知らず、無駄な時間とストレスで 半日つぶした。商品の説明不足。

2020年3月30日に日本でレビュー済み

色: 金色/300WAmazonで購入
 1ヶ月後に到着。本日 9mmの厚さ、長さ30cmの桐材を縦切りに切ったところ、キックバックをしてくるので無理して押したら、ストップした。再度 スイッチを入れたが、しばらくついたりつかなかったりで不安定でした。
youtubeでは、のこ刃は金属性対応?なので、切り口も黒ずんでいた。
別に購入したリングと黒色のノコ刃を付けようしたら、装填できずyoutubeを観て、リングの厚みをグラインダーで0.5mm削り、装填したらしっかり止まり、1.5cmの板が縦横共にきれいな切れ口できれた。
一時は 返品を考えたが、刃を替え、リングを削ることで十分納得できました。
☆☆☆
Amazon カスタマー
 AC

2020年4月23日に日本でレビュー済み

色: 銀色/96WAmazonで購入
ちょと負荷がかかるとACアダプターが壊れてしまう。1回壊れて調子良く使用していたが、また今回18mm
のラワン材を5分ほどカットしていたら止まってしまいアダプターの電源が切れてしまった。何か良い対策はないのか
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
☆☆☆
渡辺カスタム
 力不足

2020年1月19日に日本でレビュー済み

色: 銀色/96WAmazonで購入

Amazon

おすすめポイント下記削り動画で見るように、ドリルチャックがが付いてて穴開けや削りも出来るのが面白いですね

パワーが選べるのが良いです。厚みのある長物を切る時は300Wで刃を変えればなをよさそうです。NovelLifeは厚みのあるものの縦切りは止まってしまいます。

300W版を購入されたばやじっとさんの評価の情報によりますと刃を交換する時にチップソーの穴を20mmから16mmに合わせる変換ブッシュはアマゾンでは、よく一緒に購入されている商品にSK11 木工用チップソー くろ 110×40P」パオック(PAOCK) ノコ刃内径変更用カラー 20C15.9」が表示されるのですがパオックは厚みが変わるのでよくないようです。

下記の刃交換動画のように、後付け平行ガイドを使うと長物をカットする時に精度が上がりそうです。クランプ式カッティングガイド が便利ですね。

最大切断厚さ:29mmなので1×4材などのRを落とす製材なら出来そうですね。2×4材もカット出来ればなをよいのですが・・・。パワーがあるなら片面づつやれば2×4材でも縦切り出来そうですね・・・?

よい評価をつけた人は

300W版に関してはパワーに満足してるようでした。

悪い評価を付けた人は

96W版に関してはパワー不足との評価がありました。あと、ACアダプターの故障やあたりはずれがあるようです。中華品はやはりAmazonで買うのが安心ですね。

下記画像は300W版です。


Huanyu刃交換動画👍

888LIFE の360W 版購入 レビュー動画 😍

プロクソン(PROXXON)

良い評価

★★★★★細かい作業用に
2018年8月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
バンドソーは所有してるのですが細かい作業のために引っ張り出したり調整するのが面倒くさくて小型のこれを思い切って購入、逆のパターンで購入するとだいたい機械を壊してきたので(プロクソンのリューターもはるか昔、無理な使い方して壊してしまったことがあり)基本は大は小を兼ねるでやってきた(購入)のですが取り回しの良さと大工ではなくホビーとしてと細かい細工用としてと重宝してます(文字通りミニとして)刃も用途別に購入したので今度は大事に使っていきたいと思います

悪い評価

☆☆☆☆箱を作るために9mmの板を切っていたのですが。。。
2020年1月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
12月に購入して1月に壊れました。。。突然とまりました。。。サイズは問題ないのですが。。。もう少し耐久性が欲しいです。
そんなに無理をしていた訳ではないのですが。

私の印象としては武骨なデザインながらお値段的にはいいかもしれません。耐久性の指摘もちらほら。

MXBAOHENGミニテーブルソー

良い評価

★★★★★China やればできる。
2020年7月1日に日本でレビュー済み
今回は、中国から直接届きました。
梱包は、頑丈すぎるぐらい完璧で、ダンボールの上からテープでぐるぐる巻きにしていました。
変形も打撲痕も全くありませんでした。すごく期待しました。
中を開けて 緩衝材が完璧に敷き詰められ素晴らしかった。
電源装置を取り出してびっくり 図2 箱は、大きく何か所も凹み、中身を取り出してびっくり、図2-1、図2-2 大きく変形し、一番大事なクーリングFANの部分が凹んでいました。
丸のこの歯と目盛が水平になるように調整するよう指示あり 図1 目盛に水平には動かず、円形に回るだけでした。
15mm厚の木をカットしました。歯の頂点が木を通り過ぎた時、ガリガリと図-3 ベースが削れました。

使われているビスがすべてサイズ違いで磁気を帯び、ナマクラ、すぐに舐めてしまいました。図4、図4-2
20mm幅でカットして測定、意外と寸法出てました。図5
切り欠きを作り組み合わせるとバッチリでした。図6

★★★★☆ 買ってよかった
2023年1月11日に日本でレビュー済み
HUANYU製にしようか迷いましたが360Wでプッシュテーブル付属
ということもあってこれを選びました。
それにしても「MXBAOHENG」は一体何と読むのでしょうか?
中華製で全くレビューも無くて購入に不安はありました。
使用には工夫・改善が必要なところが多々あるものの、結果的
には買って良かったと思います。
年末年始を挟んだせいか、年末に注文後2週間強で年明けに
届きました。(中国からの発送です)
25×30×23cmの段ボール箱で梱包はしっかりしてました。
開梱後、まずは電源ボックスに電源ケーブル取り付けが必要に
なります。(ドライバーでネジ止めするだけですが)
スイッチオンして空回ししてみましたが、音は静かでした。
その後各部の精度等を確認したところ、以下の点について
工夫・調整が必要でした。

工夫・改善が必要な点
・切れ味改善のため付属チップソーは国産品に変更
・目盛類は微妙なズレ等があって精度高くないため信用せず、
別途貼れるメジャーを貼るなどした方が良い
・マイターゲージは微妙に遊びがあるので刃側に押し付けながら
滑らすよう注意が必要(レシート紙が入るか入らないかのレベル)
・プッシュテーブルも遊びがあるが、テーブル端側にネジ止めで
位置調整可能なガイドレールが付いているのでこれでガタつき防止可
・プッシュテーブルにはストッパーが無いので、誤って切って
しまわぬようベーステーブルの先にはストッパー代わりにダブル
クリップを付ける等の工夫が必要
・プッシュテーブルのフェンスに付けるあられ組用ガイドのネジは
フェンス側が普通の横溝なのにネジの頭が皿なのでトラス頭か超低頭
のネジに交換した方がよい
・ヘキサゴンレンチが4種類もあって使い分けが面倒、かつ使い勝手
がよくないので、せめてテーブル固定ネジは十字穴の皿ネジに取り
換えた方がよい(M4x10mm)
・刃の高さ調整のヘキサゴンレンチは刃が15mm出るとそれ以上は
短い方を刺して回せないのでT型のレンチ(5mm)を用意した方がよい
(少し固い感じで回すのに力がいるので短い方を持って回すには
手が痛くなる)
・中の高さ調節機構にはネジ切ったカスと見られるものが付いていて
これがネジを回しづらくさせていたので除去が必要
・付属の集塵ホースが集塵ポートに入らないため変換や別品交換が必要
(ポート径32mmに対してホースくびれ部の径34mm)

いくつかは製品個体によって変わってくるかもしれませんが、この辺
を許容できるのであれば、刃も直角出てましたし問題ないと思います。
ちなみに、チップソー取り付け部は径20mmで作られているので
変換ブッシュ無しでそのまま内径20mmの国産チップソーを取り付け
可能です。(付属チップソーも内径20mmでした)
ここはHUANYUと比べて良いですね。

以上、参考になればと思います。

悪い評価

無し

ZAKKASA ミニテーブルソー

良い評価

★★★★★期待通りの商品でした。
2022年11月20日に日本でレビュー済み
期待通りの商品でした。ただ、本体に電源を接続するとき、必ず火花が出るのが気に入りません。いろんないろんな鋸場があったことと、切削時のガイドは大変良かった。基板やちょっとしたものを切断するのはいいが、力はDCモータ(12V?)のため、あまりありません。

悪い評価

★★★☆☆パワー不足
2023年10月28日に日本でレビュー済み
3ミリくらいのMDFを切るのに苦労するくらいパワーがない。
まぁ、横着してダイアモンド刃使ったのがいけなかったのかもしれない。
ちゃんと木工用使えばいけるのかな?
刃の取り替えがめんどくさいんだよね、構造的に。
まぁ、パワフルって感じではないので多分薄い木がギリ切れるレベルかと。
あと、何か刃が平行でなかったので、中開けてちょっと加工して緩んでいる部分を締め直す必要があった。
当たり前だけど音は結構する。
使えなくもないけど本当に軽作業用かな。

SK11 木工用テーブルソー 

ミニじゃないけど本格的に木材を切断するなら、足つきかも・・・。お値段的に安いし性能は申し分ない。

斜め切りも出来るし2×4材も角材でも切れる。

広いスペースさえあればこれですね。個人的にはこれが一番ほしい!でも置く所がない・・・。

従来品よりテーブルサイズを大きくし、更に延長できる仕様のテーブルソーです。

【本体サイズ】
幅/720x高さ/470x奥行/640 mm

【チップソーサイズ】
外径/255x内径/25.4x刃厚/2.6 mm x刃数/60P

【用途】
木材の切断

【特徴】
・本体後方に集塵機を接続することで作業中に発生する切粉を吸収することが可能に
・ 楽な姿勢で作業が行えるスタンド付き
・鋸刃の昇降に合わせて連動する安全カバー付き
・切断角度調整機能付きでハンドルを回すだけで、45~90度の間に設定可能
・付属品を本体外周に取付けて収納可能

マキタ(Makita) マルノコ盤 

お金に余裕があれば一流品のマキタです。

  • ノコ刃寸法:外径255mm、内径25(25.4も可)mm
  • 使用可能ノコ刃外径:220~260mm
  • 切断能力:90°91mm、45°63mm
  • 縦挽最大切込み幅(平行定規使用):左右共305mm
  • 回転数:4,600回転/分
  • 電源:単相100V
  • 電流:15A
  • 消費電力:1,430W

    質量:18kg

Amazonでミニテーブルソーを安く購入する方法

Amazon Mastercardクラシックに新規ご入会で5,000ポイントがもらえる

詳しくはこちら

■即時審査サービス

 

正式なAmazon Mastercardが発行されるまでの間Amazonでのお買い物にすぐにご利用いただける、Amazonテンポラリーカードを即時に発番します。

(即時審査サービス利用可能時間:毎日9:00~19:00)

※即時審査サービスをご利用いただいた場合のみ発番される、利用可能枠3万円の仮カードです。
※Amazonテンポラリーカードは番号のみが発番され、実際のカードは発行されません。

テンポラリーカード番号はお申し込み時に使用したAmazonアカウントへ自動で登録されるので、そのままお買い物にご利用いただけます。
※テンポラリーカードでのご利用分も、商品発送後にAmazonポイントが加算され、すぐにご利用いただけます。

Amazonでよりお得にお買い物するには?

Amazonで安く物を買うにはAmazonチャージがおすすめです。現金でチャージすれば最大2.5%の還元が得られます。 

チャージ方法

✔  更に初回なら最大2,000ポイントもらえる。

5000円以上チャージで1000ポイント 12000円以上で2000ポイント

 

下記ページからエントリーするボタンをクリック

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円 2.0% 2.5%
40,000円 1.5% 2.0%
20,000円 1.0% 1.5%
5,000円 0.5% 1.0%

ポイント付与は支払い完了月の翌月中旬ごろになります。ギフト券の有効期限は10年間です。

注意:クレジットカード払いはポイント付与されません。

ミニテーブルソー 百均クリアーケース切り動画④🤑

テーブルソーで食洗機の棚をDIY!

以前に自作で、ミニテーブルソー作ったけど失敗!

テーブルソー買う前に自作で挑戦してみましたが、失敗でした。振動がすごいし、いがむ・・・。

まったく精度0でした。

ポリカーボネートで自作ワイドバイザー作りました動画🤠⑤屋根付きバイク

関連記事 百均ワイヤーネットで簡単diyダウン キャビネット (昇降式吊戸棚)作ってみた!

関連記事 古住宅キッチンリメイクDIY#01セルフイノベーション羽目板貼り付けリフォーム

関連記事 百均クリアーケースで丸ノコ防塵カバー自作DIYマキタM585

関連記事 Huanyuの360w版のミニテーブルソー レビュー エブリイのアームレスト作ったよ!