電気代グラフ更新。誰か~!今世界は100年に一度の地殻変動?4:20~馬渕睦夫グローバリスト&共産主義勢力

2019年2月9日

河添恵子#4-1「馬渕睦夫氏と語る最新世界情勢」

Cold cat collage
家の中でも手袋付ける男。

先日から両人の動画見てますが、何か解らんけど興味深くて面白い・。

テレビでもこういうのがあればテレビも見るのでしょうが、テレビって本当に面白くないですね・。

くだらない番組であふれてます。

ここ何十年かつらい番組が多いような?

っていうか最近の若い人はテレビ見ないのでさんまさんとか知らないって何処だで見ました・。

テレビは見てると違和感がすごいのですよね・。

世界はグローバリズムからナショナリズム・。5:10~

グローバリズムもコミュニズムも世界を統一するということに置いては同じ。5:20~

資本主義と共産主義は相反するように見えて根は同じ・。

9:40~ロシアの場合は急激に民営化させてロシアの富を奪うと考えたがオリガルヒが天然資源を奪ったがプーチンが出てきて潰した・。

プーチンはロシア民族が天然資源を管理すべきだと考えたが、グローバリストは自分達の仲間が支配するという発想。

中国の場合が共産主義が倒れなかったのは天然資源が無かったので共産主義の方がやりやすいので日本アメリカから工場を移転して搾取し中国へ投資した人は大儲けした・。

オルガルヒか、そういえば資源独占してた新興企業の人、プーチンに投獄されてたな・・・。

あのままやったら海外に利益が流れて行ってたってことなんか・。

日本みたい・・?

12:00~コミュニストの行き先

1、国連 2、中国 、3、米国(ネオコン)

フランス:マクロン

ドイツ:メルケル東ドイツ出身「12:20~顔が誰かに似てるって聞いたことあるけど面白い!」

冷凍保存から生まれたという説があると(ソ連KGBの記録)

SFやがな!

中国が〇の代理人と考えると凄く解りやすい?

17:00~東南アジア、シンガポールの話・・・。

タイとか華僑は富裕層を支配してるけど、怖いですね・。

グローバリズムは左派の思想?

アメリカの中央銀行をロスチャイルド家の人間が握るか。

米中関係の画像24:00~

26:30~のピーター ナヴァロ:「米中もし戦わば」面白そうなので注文してみました・。


何か解らんけど興味深い!

内容紹介

◆トランプ政策顧問が執筆!◆

・経済成長のために必要な原油の中東からの輸送ルートは、太平洋地域の制海権をもつアメリカによって抑えられている。
・空母と同盟国の基地を主体にした米軍に対抗するため、安価な移動式のミサイルで叩くという「非対称兵器」の開発を中国は進めてきた。
・南シナ海や尖閣諸島の海底に巨大な油田が発見された。
・南シナ海や尖閣諸島を囲む第一列島線。その内側の制海権を中国は握りつつある。
・歴史上、既存の大国と台頭する新興国が対峙したとき、戦争に至る確率は70%を超える。

経済、政治、軍の内情……。
最前線の情報をもとに、米中戦争の地政学を鮮やかに読み解く。
トランプの政策顧問による分析で、日本の未来が見えてくる!

ロシア.

プーチン・民営化の話の流れだと尖閣諸島は奪われそうな気配ですね・。

しかし中国9割の高校が宮崎にあるって怖いですね・。

#4-2も面白いですね・。

マレーシア航空行方不明事件とか・・。

マハティールさん92歳確かにあの年で出てくるって何か危機感を感じますね・。20:00~

フェイクニュースか・・。

明日の日本か・・。

神戸製鋼の話もしてますね・・?

0