センゴク15巻が届いたので読んでみました・。と5月株式投資・。

2019年5月8日

今日は予約してた漫画が届いたので読みつつ株など見てました・。

[ads]
今回も中々読み応えがありました・。

徒手空拳か・・・。

夢のある言葉ですね・。

何事も才能と運がないと成立しませんが・・。

こう言ういきさつで北条を名乗ることになるのですね・。

北条政子とは関係なかったのか・・。

2代目もいいDNAを受け継いでますね・。

やはり親が良いと子供も良い確率が高くなるのですが、そこに生まれてくるのも運ですね・。

 

北条 包囲網か・・。

まさに戦国時代にふさわしい言葉です・。

 

 

景虎か・。

戦国時代にはこういう人も生まれてくるんですね・。

宮下英樹さんの漫画は画風がいいですね・。

中にはどうもキャラの絵が好きになれないマンガとかもありますが、センゴクはリアル感のある絵とストーリーに引き込まれます・。

この漫画はよく売れてるようですが、かなり儲かってるんでしょうね~・?

しかし仙谷秀久は30人で参戦したのか・・・。

よく縁って言葉が本に出てくるけど、運と縁にめぐまれてますな・・。

予告編↓16巻は8月だって・・。

5月株式投資・。

4月 6月

5/7

引け3銘柄持ち越し・。

5/8引け・。

クボタ売ってジョルダン買っちゃった・。

5/9引け・・・。

シリコン切ってジョルダン買い増して上がったからわ~いって思い後場用事してたら、めっさ上髭になっとるし・・・。

5/10

ジョルダン売ってアキバとサニックス買い持ち越し。

5/13,14:持ち株変わらず。

5/15 変わらず。

5/16 リミックスを気持ちだけ追加。

5/20引け。

サニックス損切・。

ジェネパ、アキバ、リミックスのみ・。

5/21

リミックス微益利確、アキバトントンで売り・。

ジェネパ、幸和製作所、セキド3銘柄持ち越し・。

5/22

幸和製作所損切、セキド寄りで利確・。

セキド思いのほかGUしてくれた・・。

5699イボキンと3710ジョルダン買い。

ジェネパの3銘柄持ち越し・。

5/23

ジェネパ売って日本通信とセキド追加でジョルダン、イボキンの4銘柄持ち越し。

5/24

ジェネパ、イボキン売り・。

日本通信買い増し。ジョルダンと2銘柄持ち越し・。

5/27

イボキン少し買いで日本通信とジョルダンの3銘柄持ち越し・。

5/28

ジョルダン利確。

リミックス少し買いで日本通信とイボキン3銘柄持ち越し。

5/29

ぽんつう朝利確・。

後場半分買いなおし、イボキン、リミックスと3銘柄持ち越し。

3/30

日本通信一部損切、少しまだ持ってますが、どうなんでしょうか・?

イボキンと持ち越し2銘柄・。

5/31

日本通信損切、イボキントントンで売り、日計りでAKIBAで少し利確。

引けで7201日産空売りして見ました・。持ち越し1銘柄。

人気記事 運気を上げる方法5選

人気記事 初心者向け株式投資の始め方3つの手順で解説

 

株式投資感想

Posted by みつや