レビュー「スノーデン」日本でも工作活動してたのですね!見てみました・。

2018年12月30日

日本のインフラにマルウェアが仕掛けて合っていつでもブラックアウトに出来るってコワイですね・。

スノーデン見てみました。

「無料」

映画と言っても事実なのでしょうから、これが何年も前の話なのですから、当然日本はスパイ天国と言われてますから他の国のそういうのってあるのでしょうね・。

 

最近ファーウェイが危ないって話題になりましたが、ソフトバンクなんてインフラがファーウェイ製らしいですから、いつでも止めれるし携帯のカメラも盗聴からすべて行われてる可能性は映画を見れば高いですね・。

PaPayでもカード情報の不正利用がやたら目立ちます・。

 

電子レンジに入れとかない限り聞かれてるし、見られてるって、あなたのあの姿もこの姿も見られてるのですね・。

私のPCは自作PCメーカーなのでカメラ付いてないのでよかったと思いました。

しかし世界中で携帯とかSNS通して筒抜けにオバマ時代はやってたのですね・。

 

他の国は当然やってるやろうということでファーウェイは逮捕されたのでしょう・・・。

ワイのスマホ中華性やから裏向けて置いとかなあきません・・。

 

日本はやはり平和ボケしてますね。

サイバー戦争の時代なんですね・・・。

 

Lineなんかも隣国へ筒抜けかもしれませんね・。

PCやスマホの中の画像動画もメールもすべて見られてるのですね・。

 

見られると不味い写真はいれないことって感じですね・。

完全国民世界を監視状態が現実なんですね~・・・。

無料なので見てて損にはならないし結構おもしろいですよ・。

想像以上にサイバーの情報って見られてたのですね・・・。

スノーデンが昔日本に派遣されてた時のことも映画に収録されてますが、日本が同盟国じゃなくなったら、即日本の電気インフラはブラックアウト出来るようにされてるのですね・。

機能不全になってアッチコッチの原発が爆破されたりして、地震なども起きるのかな・?

シュワちゃんのSF映画みたいですが、現実はそうなってるのでしょう・・。

以前北海道でブラックアウトになったらしいですが、大変らしいですので明かりとスマホの充電が出来る程度のソーラー発電は持ってた方がよいですね・。

日本よ平和ボケを脱却せよ!

0