エベン医師の臨死体験実話 脳外科医が体験した死後の世界!アンビリバボー

2019年1月23日

エベン医師の臨死体験実話 これは信用出来そうな内容ですね。

YouTubeでたまたま見たのですが、凄い面白かったのでご紹介します・。

死後の世界を否定してた脳外科医師エベン・アレグザンダーが臨死体験を体験するお話ですが、内容が凄すぎ!これぞ、ザ不思議って感じですね。

死後の世界否定派の脳外科医師が死後の世界を体験。細菌性髄膜炎

昏睡から6日たっても反応なし・。医師がサジを投げる寸前に突然蘇生・。

医学的立場から疑問を解明!当時の脳の状態記録を徹底的調査・。ありえない状態。

昏睡中の臨死体験

 

闇でありながら視界がきく不思議な世界

まるで子宮の中のように思える。

グロテスクな生物が吠え立ててくる

 

暗闇から現れた

美しい光

しばらくすると

吸い込まれ

 

光の玉が飛んでいた。

見知らぬ人物と出会う・。

暗闇

3つの世界を行ったり来たり

蘇生。

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

臨死体験の多くの人が亡くなった親族や友人と会う。

エベン医師実は養子

出生の秘密11年前に亡くなった〇〇。臨死体験中に死後の世界であった女性・・・。いや輪廻転生並みに面白かったです・。

私も死ぬ間際に脳内麻薬が出て幻覚的なのは聞いたことありましたが、これは凄い話ですね。後ろの百太郎並みの話ですね。

科学では解明出来ない話があるので守護霊も存在するのかもしれませんね。

[amazon_link asins=’B002DE6HUS’ template=’kaereba’ store=’888life-22′ marketplace=’JP’ link_id=’94c7cbb0-d18e-4339-aee2-906439fceea6′]

ドラマ「まんぷく」ではしょっちゅう咲姉が出てきますし、何かに導かれたようにピンチを切り抜ける人っていますよね。自分もそうだと信じたい・・。

さて寝よう。

人気記事 運気を上げる方法5選