簡単に運気を上げる方法厄除け開運5選!私の体験談-888ライフ

2020年6月15日

最近ついてないけど、何か運気を上がる方法ないかな?試してみたいけど、何がいいか?

こういった疑問にお答えします。

👍本記事の内容

簡単に運気を上げる「厄除け開運方法」5選!

こんにちは、私は50代のブロガーです。過去の人生を振り返ってよかったと思った事をお伝えします。

誰しも、運気の流れが悪と感じる時ってありますね。本当につらいです。そんな時に、私が過去試した方法でお勧めがあります。

👍やってみるべき、厄除け運気を上げる方法5選!

  1. 神社のお守りを持つ ✔これについては、持ってない人の方が少ないかもしれませんね。
  2. 厄除けなら塩盛をする ✔特にお手軽に出来る方法と言えます。
  3. 神棚をまつる ✔金持ち程、やってる人多いですし、法人でもまつってますね。
  4. 開運グッズ(財布の中に白蛇ぬけがら金貨パワーストーンなど)を持つ ✔よさそうなのを選ぶのが難しい。
  5. 火打石 ✔ここぞと言う日にはカチカチ!一家に1個欲しい一品

このあたりは、やってる人はすでに体験済みでしょうね。

» 願望成就を願う人におすすめパワーストーン5選

» 1000円で見れる元気堂の手相占いとジュピター大阪心斎橋で評判の2店で体験レビュー!

運気を上げる方法で、私が体験して、メリット・デメリット

1、まず、お守りですが持ってない人の方が少ないかもしれませんね。

効き目の程ですが、私の不思議な体験を紹介します。10代後半の頃だったと思います。

私の10代は運気の厳しい頃と記憶しています。地元の神社の、お守りを持っていたのですが、お守りの袋って刺しゅうされた袋に入ってますよね。ある時カバンに入れてたお守りの刺しゅうがボロボロに、まるでダメージジーンズのようになってた事がありました。

 

1年カバンに入れてても普通なりませんよね?すっごくビビるほどズタボロでした・・・。よくお守りが身代わりになってくれるとか聞いた事ないですか?おみくじを引いても凶ばかり出るような厳しい時期でした。

私は身代わりになってくれたから、あの程度で済んだんやなっと解釈しました。

✔ デメリット:遠くの神社のお守りなど買うと、返しに行くのが面倒。

2、塩盛に関しては、下記記事で詳しくご説明。

👉盛り塩で「邪気払い」!結界と効果の程!立ち去れ!~・・。

結果だけ言いますと、すごく塩盛りがびしょびしょになる時あるけど?

なんだろう?邪気が集まってるって説があります。葬式とかでも、祓い塩ってくれますよね。塩にはそういう効果があります。

✔ デメリット:面倒な時もあります。

3、神棚もね、部屋に置いてます。

松下幸之助も会社の屋上にお参りを作ったとドラマで言ってました。

✔ デメリット:結構お金がかかる。

4、開運グッズ

これは置物からアクセサリー的な物から色々ありますね。気持ちの問題ですから、財布が許すなら遊び心で買ってしまうものもありますね。私はパワーストーンのキーホルダーと財布に金貨 を、入れてます。

財布に入れてると金運アップする縁起物。

  1. お守り
  2. 蛇のぬけがら
  3. 金貨

シトリンとルチルクウォーツに水晶のキーホルダーです。ばけたんもつけてます。

置物なら盛り塩の記事で書きましたように三面大黒天なんか持ってました。

✔ デメリット:よく調べて買わないと怖いし、置物の中古はやめた方がいい。

5、風水の取り入れ

いらないものを捨てて、掃除なんかするとすがすがしい気分になり、貧乏神なんかは離れていきそうな気分になりますね。

私は招財樹を、今度買おうと狙ってます。

✔デメリット:奥が深いので、難しい。

運気を上げる方法5選「口コミ」

京都最強お守り3選口コミ

京都府

1、恋愛の神様 幸福御守/鈴虫寺

口コミ

2、魔除けのお守り 節分神符/吉田神社

口コミ

3、安倍晴明公をお祀りする神社 みずかがみ守/晴明神社

口コミ

盛り塩口コミ

風水 盛り塩 お試しセット

ヤフー知恵袋 部屋の中で、盛り塩、、

開運グッズ 口コミ

財布に金貨!ウェルカムゴールドと言う言葉があります。純金にはお金を引き寄せる波動があります。財布の中に入れておくと、金持ちの波動が発せられ運気が上がり、金運が上がると密かに語り継がれています。特に金持ちでは、入れてる人が多いとの事です。金持ちにかぎって、げんを担ぐ人が多いのです。

火打石

火打石とは、鋼鉄片の火打金にとがった石英などを打ちあわせて出る火花を火口に点火する「火花式発火法」に用いる硬質の石、またその発火具。古くは燧石とも表記される。

日本における火打石は古くは『古事記』において倭建命(やまとたけるのみこと)が叔母の倭媛(やまとひめ)から授かった袋に入った火打道具を用いて難を逃れた話が知られ、また養老律令軍防令において兵士50人ごとに火鑽(ひうち)1具と熟艾(やいぐさ)1斤(もぐさなどで作った火口)の携帯を義務付けている。『常陸国風土記』には同国が火打石の産地であったことが記されており、江戸時代にも久慈川の支流域で採掘された白い玉髄製の火打石は江戸に出荷され「水戸火打」と呼ばれ、硬く減りにくく、よく火花が出る最高級品であった。

Wikipedia

日本で厄除けと言えば古くから、縁起担ぎとして出かけにカチカチっといってらっしゃいでおなじみの火打石ですね。

私も持ってます。何かここ一番勝負事や大事な日に、カチカチってやると縁起がよさそうですね。

受験や何かの抽選日や結婚の挨拶など、持っていれば使いたくなる時はありますので、神棚に一家に1個は置いておきたい一品です。

火打石 口コミ まとめ

✔よい口コミ

関 浩実

★★★★★ 浄化してスッキリ‼️

2018年9月5日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
気に入りましたよ。お家の浄化に役立っています。

厄が取れる気分にさせてくれるのはよいですね。

✔悪いクチコミ

ゴマ団子

★★☆☆☆危険な面も

2016年8月29日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
カチカチすると 石がたまに ゴソっと削れ それが床に落ち、飼い猫の肉球に刺さり怪我をしました
注意が必要です
マッチを擦るようにしないと、欠ける場合があるようです。

何故、金持ちが運気にこだわる理由!

世の中には、小物が私は常に努力したとか言う人がいるのですが、それは違うのです。努力出来る器に生まれ来てたのも運なのです。

人生実力と努力が大事って言われますが、松下幸之助さんは実力10%運90%だと言われてます。生まれた遺伝能力、家、環境、すべてが運命で自分で決めた事ではないのです。今成功してふんぞり返ってる人は運が良かっただけなのです。

今成功してる人は、ほとんどが運なのです。能力が同程度で努力しても失敗する人は山ほどいます。成功してる人は本質を理解して運というものを重要視しているのです。

世の中成功の元は運なのだと・・・。だから神社仏閣の灯篭などは過去の成功者の寄進で作られています。名前が刻まれていますよね。成功すれば、さらに運を大事にするのです。運じゃなく努力だと思えばそんなことしませんね。

👍 やってみるべき、厄除け運気を上げる方法5選!

 

  • 神社のお守りを持つ ✔これについては、持ってない人の方が少ないかもしれませんね。
  • 厄除けなら塩盛をする ✔特にお手軽に出来る方法と言えます。
  • 神棚をまつる ✔金持ち程、やってる人多いですし、法人でもまつってますね。
  • 開運グッズ(財布の中に白蛇ぬけがら金貨パワーストーンなど)を持つ ✔よさそうなのを選ぶのが難しいともいえる。
  • 火打石 ✔ここぞと言う日にはカチカチ!一家に1個欲しい一品

» 願望成就を願う人におすすめパワーストーン5選

» 盛り塩を自宅で行う場合の作り方効果と意味!

» 1000円で見れる元気堂の手相占いとジュピター大阪心斎橋で評判の2店で体験レビュー!