簡単に運気を上げる厄除け開運方法5選!私の体験談-888ライフ

2020年6月15日

最近ついてないけど、何か運気を上がる方法ないかな?試してみたいけど、何がいいか?

こういった疑問にお答えします。

👍本記事の内容

簡単に運気を上げる「厄除け開運方法」5選!

こんにちは、私は50代のブロガーです。過去の人生を振り返ってよかったと思った事をお伝えします。

誰しも、運気の流れが悪と感じる時ってありますね。本当につらいです。そんな時に、私が過去試した方法でお勧めがあります。

👍やってみるべき、厄除け運気を上げる方法5選!

  1. 神社のお守りを持つ ✔これについては、持ってない人の方が少ないかもしれませんね。
  2. 厄除けなら塩盛をする ✔特にお手軽に出来る方法と言えます。
  3. 神棚をまつる ✔金持ち程、やってる人多いですし、法人でもまつってますね。
  4. 開運グッズ(財布の中に金貨パワーストーンなど)を持つ ✔よさそうなのを選ぶのが難しい。
  5. 風水などを取り入れる ✔いらないものを捨てて掃除などすると気持ちがよいです。

このあたりは、やってる人はすでに体験済みでしょうね。

» 願望成就を願う人におすすめパワーストーン5選

» 1000円で見れる元気堂の手相占いとジュピター大阪心斎橋で評判の2店で体験レビュー!

運気を上げる方法で、私が体験して、メリット・デメリット

1、まず、お守りですが持ってない人の方が少ないかもしれませんね。

効き目の程ですが、私の不思議な体験を紹介します。10代後半の頃だったと思います。

私の10代は運気の厳しい頃と記憶しています。地元の神社の、お守りを持っていたのですが、お守りの袋って刺しゅうされた袋に入ってますよね。ある時カバンに入れてたお守りの刺しゅうがボロボロに、まるでダメージジーンズのようになってた事がありました。

 

1年カバンに入れてても普通なりませんよね?すっごくビビるほどズタボロでした・・・。よくお守りが身代わりになってくれるとか聞いた事ないですか?おみくじを引いても凶ばかり出るような厳しい時期でした。

私は身代わりになってくれたから、あの程度で済んだんやなっと解釈しました。

✔ デメリット:遠くの神社のお守りなど買うと、返しに行くのが面倒。

2、塩盛に関しては、下記記事で詳しくご説明。

👉盛り塩で「邪気払い」!結界と効果の程!立ち去れ!~・・。

結果だけ言いますと、すごく塩盛りがびしょびしょになる時あるけど?

なんだろう?邪気が集まってるって説があります。葬式とかでも、祓い塩ってくれますよね。塩にはそういう効果があります。

✔ デメリット:面倒な時もあります。

3、神棚もね、部屋に置いてます。

松下幸之助も会社の屋上にお参りを作ったとドラマで言ってました。

✔ デメリット:結構お金がかかる。

4、開運グッズ

これは置物からアクセサリー的な物から色々ありますね。気持ちの問題ですから、財布が許すなら遊び心で買ってしまうものもありますね。私はパワーストーンのキーホルダーと財布に金貨 を、入れてます。

財布に入れてると金運アップする縁起物。

  1. お守り
  2. 蛇のぬけがら
  3. 金貨

シトリンとルチルクウォーツに水晶のキーホルダーです。ばけたんもつけてます。

置物なら盛り塩の記事で書きましたように三面大黒天なんか持ってました。

✔ デメリット:よく調べて買わないと怖いし、置物の中古はやめた方がいい。

5、風水の取り入れ

いらないものを捨てて、掃除なんかするとすがすがしい気分になり、貧乏神なんかは離れていきそうな気分になりますね。

✔デメリット:奥が深いので、難しい。

運気を上げる方法5選「口コミ」

京都最強お守り3選口コミ

京都府

1、恋愛の神様 幸福御守/鈴虫寺

口コミ

2、魔除けのお守り 節分神符/吉田神社

口コミ

3、安倍晴明公をお祀りする神社 みずかがみ守/晴明神社

口コミ

盛り塩口コミ

風水 盛り塩 お試しセット

ヤフー知恵袋 部屋の中で、盛り塩、、

開運グッズ 口コミ

財布に金貨!ウェルカムゴールドと言う言葉があります。純金にはお金を引き寄せる波動があります。財布の中に入れておくと、金持ちの波動が発せられ運気が上がり、金運が上がると密かに語り継がれています。特に金持ちでは、入れてる人が多いとの事です。金持ちにかぎって、げんを担ぐ人が多いのです。

風水

最近風水の本を読みました、Kindle Unlimited 0円の本です。ちょい足し風水 (扶桑社BOOKS)

風水グッズの持ちすぎは危険です。開運グッズは儲かると言う発想でつくったものは邪気を含んでます。それを簡単に見分ける方法は、センスのある人に見てもらい「お洒落じゃない」と感じた物はダメ。古物など古いものは陰の気。

掃除の開運法それは、人が見てないところでの努力。人の嫌がる事を隠れてやる。大掃除ではなく、子掃除を心がける。部屋を綺麗に掃除すると、貧乏神も逃げていくかもしれませんね。

何故、金持ちが運気にこだわる理由!

世の中には、小物が私は常に努力したとか言う人がいるのですが、それは違うのです。努力出来る器に生まれ来てたのも運なのです。

人生実力と努力が大事って言われますが、松下幸之助さんは実力10%運90%だと言われてます。生まれた遺伝能力、家、環境、すべてが運命で自分で決めた事ではないのです。今成功してふんぞり返ってる人は運が良かっただけなのです。

今成功してる人は、ほとんどが運なのです。能力が同程度で努力しても失敗する人は山ほどいます。成功してる人は本質を理解して運というものを重要視しているのです。

世の中成功の元は運なのだと・・・。だから神社仏閣の灯篭などは過去の成功者の寄進で作られています。名前が刻まれていますよね。成功すれば、さらに運を大事にするのです。運じゃなく努力だと思えばそんなことしませんね。

👍 やってみるべき、厄除け運気を上げる方法5選!

 

  • 神社のお守りを持つ ✔これについては、持ってない人の方が少ないかもしれませんね。
  • 厄除けなら塩盛をする ✔特にお手軽に出来る方法と言えます。
  • 神棚をまつる ✔金持ち程、やってる人多いですし、法人でもまつってますね。
  • 開運グッズ(財布の中に金貨パワーストーンなど)を持つ ✔よさそうなのを選ぶのが難しいともいえる。
  • 風水などを取り入れる ✔いらないものを捨てて掃除などすると気持ちがよいです。

» 願望成就を願う人におすすめパワーストーン5選

» 盛り塩を自宅で行う場合の作り方効果と意味!

» 1000円で見れる元気堂の手相占いとジュピター大阪心斎橋で評判の2店で体験レビュー!