夜間頻尿で選んだおすすめノコギリヤシとコストランキング4選口コミ

2020年7月25日

夜中にトイレで目が覚めるのはいや!任尿は年だとしかたないの?ぐっすり熟睡したい。

こういった疑問に答えます。

👍 本記事内容

コスト関係なしで個人的No1,ノコギリヤシ MIX 40粒

個人的によいと感じた商品です。

同じメーカーのディアナチュラ ノコギリヤシ with トマトリコピン 120粒 (60日分)と飲み比べた結果withトマトリコピンだと夜中にトイレに起きるように再度なってしまいましたが、ディアナチュラスタイル ノコギリヤシ MIXに戻すとトイレに起きなくなりました。私の場合はMIXが体と相性がよいようです。

夜間頻尿におすすめノコギリヤシコスト順ランキング4選

夜中に目がさめる頻尿ってかないませんね。しかしノコギリヤシを知ってますか?安くておすすめの5選をご紹介します。

✔ ノコギリヤシ 効能・効果

ノコギリヤシとはヤシ科のハーブの一種で、古来より男性の強壮、利尿、鎮静効果のある民間薬として親しまれてきました。前立腺肥大症の予防や改善に利用され、また抜け毛や薄毛の予防効果にも注目されています。ドイツのコミッションE[※1]でも前立腺肥大の抑制や泌尿器系の改善に広く活用されています。

わかさの秘密

  • 前立腺肥大症を改善
  • 予防排尿障害を改善
  • 前立腺炎を抑制
  • 抜け毛を予防

1位 オリヒロ かぼちゃ種子クラチャイダム高麗人参の入ったノコギリヤシ 60粒


PDノコギリヤシとは
ヤシ科シュロ属の低木で北米原産。ソーパルメットとも呼ばれてます。ネイティブアメリカンの間で古くから健康素材として果実が利用されていました。
ヨーロッパでは特に中高年男性をサポートするハーブとして広く注目されており、日本でも人気の素材です。いつもスッキリしたい方の爽快な毎日をサポートします。

👍 口コミ

ぽん子
5つ星のうち5.0 飲みはじめて1週間
2017年1月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
20代女です。効果ありです!産後、トイレが近すぎて悩んでいましたがネットで調べてノコギリヤシとかぼちゃ種子エキスが配合されたのがいいということで買ってみることに。3日目くらいで効果が感じられました。トイレに行くのを気にしなくなり嬉しいです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

2位 ディアナチュラスタイル ノコギリヤシ


2粒にノコギリヤシ果実エキスを320mg配合しました。さらに、トマト由来のカロテノイド「リコピン」をプラス。高年男性の健康をサポートします。■夜が気になる中高年男性

👍 口コミ

at2808
5つ星のうち5.0 ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日) …
2018年5月9日に日本でレビュー済み
サイズ: 120粒(60日分)パターン名(種類): 単品Amazonで購入
リピ-ターです、2年ほど前から、これを飲んでから、寝てる間に、トイレに行かなくなり熟睡できるようになりました、
末永くお世話になりそうです、
47人のお客様がこれが役に立ったと考えています

✔ サプリメントの品質とこだわり

サプリメントは毎日飲むものだから、「品質」や「安全性」には厳しくこだわり続けています。世代を超えて続けられるサプリメントを、みなさまへお届けします。

1.国内工場で生産

「健康補助食品GMP」を取得した国内工場で、原材料の受入から製品出荷まで一貫管理体制で製造しています。

2.無着色・保存料無添加

ディアナチュラのサプリメントは選び抜いた原材料を無着色・保存料無添加にこだわって製造しています。

3.選び抜いた原材料を使用

使用する原材料は、産地、製造工程から一つ一つ安全性を確認し、自社の厳しい規格や基準を満たすもののみを使用しています。

3位 大塚製薬 ネイチャーズリソース ノコギリヤシ


商品説明
「ネイチャーズリソース」は、香料、着色料、保存料を加えず、厳選されたハーブを原料にした飲みやすいサプリメントです。健康が気になる方や、よりアクティブな生活を求める方などの快適な生活をサポートします。
「ネイチャーズリソース ノコギリヤシ」は、1粒あたりノコギリヤシ抽出物を160mg(脂肪酸85%含有)を配合しています。ノコギリヤシは、北米南東部原産のヤシ科の植物です。果実には脂肪酸やステロールが含まれています。60粒入り。

👍 口コミ

Tarbon
5つ星のうち4.0 価格が安く、気に入っています。

2017年10月17日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています

4位 小林製薬の栄養補助食品 ノコギリヤシ 約30日分

水分をとると、夜に何度も という方に

多くの男性に愛用されているノコギリヤシエキスにカボチャ種子、トマトリコピンを配合。1日2粒で320mgのノコギリヤシエキスが撮れます。

50代以降の男性が持つ共通の悩みにおすすめします。

👍 口コミ

ファイト1発
5つ星のうち5.0 他社製品より効果的
2019年8月17日に日本でレビュー済み
サイズ: 60粒 1点Amazonで購入
このサプリを服用して5ヶ月になりますが効き目は安定していてお勧め商品です。さらに他にも効果があります。それは髪の抜け毛が少なくなりました(良好)。今後も継続しようと半年分追加購入しました。以前はDHCの和漢の入ったサプリで価格も倍になっても効き目は変わりなしがっかり、それでこのサプリに切り替えて良かったと思います。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています

ノコギリヤシ以外の夜間頻尿に効くかもサプリ 

✔ 高麗人参

高麗人参は、心臓や腎臓の働きを活発にすることで、尿量を正常にし、夜間多尿を改善します。 また、自律神経の働きを正常にして睡眠時の膀胱を広げる、ストレスを緩和して質の高い睡眠へ導くなどの多彩な働きで、夜間頻尿の様々な原因をカバーします。

Ginseng2015発春号

安心をお届け

国内自社工場で仕入れから製造、販売までを一元化。

いつでも安定した品質でお届けいたします。

ご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

👍 口コミ

ちよごん
5つ星のうち5.0 リピートしてます!
2017年12月22日に日本でレビュー済み
サイズ: 約3か月分Amazonで購入
虚弱でいつもだるい。疲れやすいし、無理がきかない。今までも、体に良いと聞けば、いろいろなものを試して来ました。たまたまいただいた高麗人参を飲んだところ、なんだか身体が温まり、楽になったので、いろいろ検索して、こちらを見つけました。高価なものだと続かない、安くても効果がなければ意味がない。同じ価格帯の製薬会社のものも試しましたが、そちらは全く体調の改善には効果なし。
費用もそこそこ、効果も穏やかながら実感できる。こちらを続けていきたいです。
未熟児で生まれ、幾つになっても生まれながらの体調不良に悩み、けして何かの大病をしているわけではないけれど、日常生活の中で、常に不定愁訴を抱えている。健康な人にはこの辛さは理解できないですね。高麗人参いいですね。
107人のお客様がこれが役に立ったと考えています

栄養,睡眠快眠

Posted by みつや